免責事項この記事には広告が含まれます

栄養

「もっとすっきり生酵素」の口コミは本当か確かめてみた33歳の口コミ

飲み始めて1ヶ月です。

毎日2粒ずつ飲んでいます!

「もっとすっきり生酵素」の口コミは本当か確かめてみた33歳の口コミ

1袋62粒入りなのでちょうど1ヶ月で無くなります。「もっとすっきり生酵素」を飲みながら、糖質制限と週に2回のウォーキングをするようになりました。ま、いいことを全て取り入れました。

たった1ヶ月の結果ですが、体重は3㎏落とすことができました。これまでいろんなダイエットを試して来ましたが、運動を取り入れて痩せようとして長続きせず失敗して来ました。

「もっとすっきり生酵素」を毎日の日課にすることで、糖質制限にも意識できるようになるので一石二鳥です。

せっかくサプリを飲むんだから、体脂肪に変わって、太る食べ物を入れたくないという意識が持てました。

【もっとすっきり生酵素の口コミ】便通がすっきり!

何より、便通が少しだけよくなった気がします。

「でた!」ってところまでではないですが、もともと便秘がひどいので少しだけでも出ると嬉しいです。もう一つ嬉しいことは、髪毛の質がよくなった気がします。ブラシをしたりシャンプーをしたりするときの手の通り方がスムースになったと感じています。

「もっとすっきり生酵素」には髪質を向上させる効果がある「亜麻仁油」や「エゴマ油」が配合されてているせいかもしれません。私がこのサプリを選んだ決め手はこの効果を期待しました。

【もっとすっきり生酵素の口コミ】ダイエットの効果は?

1ヶ月で3kg減りましたが、目標はマイナス10kgです!まだまだ遠い道のりですが、体重計の数字も体型も少しずつ変化してきているのでモチベーションもキープできます。「もっとすっきり生酵素」を飲みながら、糖質制限とウォーキングを頑張ります!

初めてダイエットが続けられると思いました。

 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。