当院は保険治療を行なっております。

自信がつき、毎日をもっと楽しめるようになった

こんにちは!👋✨今日は私のダイエット体験談をシェアしたいと思います。 42歳の私が、なんと! 杉本接骨鍼灸院のおかげで10.7kgもの体重を減らすことができたんです!🎉💃 165cmで体脂肪率が40.6%もあった私が、10ヶ月の努力と杉本さんのサポートで見違えるほどスリムになれました。😊🍃 この変化はただの数字以上のもの。 自信がつき、毎日をもっと楽しめるようになったんです。🌈✨ 杉 ...

杉本接骨鍼灸院でのダイエットにチャレンジして、10ヶ月でなんと18.2kgもの減量に成功しました✨🎉

34歳、身長162cm 体脂肪率44.0% 杉本接骨鍼灸院でのダイエットにチャレンジして、10ヶ月でなんと18.2kgもの減量に成功しました✨🎉 最初は半信半疑だったけど、スタッフの皆さんが丁寧にサポートしてくれて、健康的に体重を落とすことができたのが本当に嬉しいです😊💕 食事のアドバイスから、鍼灸を使った体質改善まで、一人ひとりに合わせた丁寧なプランで、私にとってはただのダイエットではなく、生活全体が豊かになるような感覚でした🌸 ...

46歳の私が、人生が変わるような素晴らしいダイエット経験をしました!

✨夢のような体験をシェアします✨ こんにちは!46歳の私ですが、人生が変わるような素晴らしいダイエット経験をしました! その秘密は、杉本接骨鍼灸院にあります🌟 8ヶ月前、私の体脂肪率は50.5%と、正直自分でも驚くほど高かったです。 しかし、杉本接骨鍼灸院のおかげで、信じられないことに28.5kgもの体重を落とすことができました!✨ この変化はただの数字以上のもの。健康的な自分になれたこと、自信が持てるようになったこと、これら全てが私の日常生活にポ ...

8ヶ月のダイエットプログラムを経て、10.8kgの体重減を達成

48歳、身長162cm、体脂肪率37.2%の私が、杉本接骨鍼灸院での8ヶ月のダイエットプログラムを経て、10.8kgの体重減を達成したことを、心から嬉しく思います。🌟👏 始めた当初、この目標は遠い夢のように思えましたが、杉本接骨鍼灸院のサポートと私の努力が合わさり、今では健康的で活力あふれる毎日を送っています。😊✨ この経験を通じて、体重を減らすことだけがダイエットの目的ではなく、自分自身を大切にし、健康を第一に考えることの大切さを学びました。 ...

🌟夢みたいな変化を実現🌈✨ 大阪八尾市ダイエット 更年期

こんにちは! 私は37歳、身長157cm、体脂肪率37.2%からスタートしたダイエットの旅を、杉本接骨鍼灸院での素晴らしいサポートのおかげで、7ヶ月で体重7.9kg減、体脂肪率も大幅にダウンさせることができました💖🙌🍀始める前は、自分に自信が持てず、いつも鏡を見るのが嫌でした。 でも、杉本接骨鍼灸院のプロフェッショナルなカウンセリングと、個人に合わせたダイエットプランで、私は自分の身体と向き合い、健康的な生活へと変えていく勇気をもらいました✨& ...

42歳 157cm 子育て・家庭からストレスが溜まりすぎてた

4ヶ月継続した結果 65.8kg→55.3kg

62歳 168cm 最後のダイエット。無理しないことで続く。
【更年期で痩せない】食事を改善して性格も前向きになった

本当に何をやっても痩せなくて、諦めていました。 痩せたい一心で、いろいろやってもダメだったので、性格もずいぶん後ろ向きになっていました。なので、このダイエットを始めた時には、先生にもたくさん愚痴をこぼしていました。😀 こんなことやってていいのか? これくらいのことで痩せられるのか? そんなことを聞いていました。 それでも、指導していただくうちに、すこしずつ体重が減っていきました。 体重が落ちてくると少しずつ自信も取り戻せて、このままやっていけば、痩せられる!という気持ちになっていました。 ...

48歳 162cm 乾燥肌がひどく、気分の落ち込みも酷かった。

ここ数年で10キロ以上も増えた。 これはやばいと思いたち、食事をコントロールしてなんとか3キロ落とすも、そこから全く落ちなくなった。 原因は、毎晩のおやつ。 毎日散歩で1時間は歩くけど、それも焼石に水。😀 このままでは、せっかくの3キロ減量の努力が無駄になると思いカウンセリングを予約 カウンセリング時 163cm 68.1kg 一緒に運動をしようと言っても、苦手なのでなかなか。 娘のやる気を引き出す作戦を諦めずにやっていこうと決めました。 食事に関しては気をつけているつもりだったのに、カウ ...

45歳 163cm 68.1kg 小学生の娘のお手本になりたくて

小学生の娘も、体重がオーバー気味。 私も人のことは言えない。 なので、まずは自分から!ということでカウンセリングへ。 カウンセリング時 163cm 68.1kg 一緒に運動をしようと言っても、苦手なのでなかなか。 娘のやる気を引き出す作戦を諦めずにやっていこうと決めました。 食事に関しては気をつけているつもりだったのに、カウンセリングでは目から鱗なことばかり。 結果

【34歳 162cm 18.2kg】リバウンドしないためのダイエットを

自宅にいるとどうしても食べることから頭から離れない。 つい、冷蔵庫の中身を漁っては食べて、自己嫌悪。 かつてはトレーニングで 数年前には、トレーニングジムに通って10キロ近落とした経験がある。 でも、結局トレーニングをやめるとリバウンド。 生活習慣にできないとリバウンドを繰り返すだけ。 生活習慣から変える 運動はもともと苦手なので、今回は無理のない方法で、ずっと続けられる方法を身につけたい。 ということで、カウンセリングを予約。😀 朝昼夜と食べることが、バランスよく食べることだと勘違いして ...

子供に頑張る姿を見せたくて、ダイエットを決意
甲状腺機能低下と診断されてからどんどん増えた体重を・・

来院前の状態 甲状腺機能低下症と診断されたのが10年前。このとき体重は60キロ前後。 そこからどんどん増えていき、77キロまで増えた。 運動はしたくない、というより、やる気が全くおきない。 もっと活発だったのに、病気はあるけどもっと元気になりたいと思い、ダイエットを決意し当院へ。 カウンセリングにて 食事はほとんど毎食炭水化物。 普段は間食しないけど、生理前になるとすごく甘いものが欲しくなりたべちゃう。 生理痛も生理前から終わるまで、腰痛や頭痛がひどい。 糖質を抑えて・・・という話がなかなか進みませんでし ...

【Iga腎症】タンパク質を制限するべき?少しでも健康を維持したくて

来院前の状態 Iga腎症という病気で、腎臓に負担がかかるのでタンパク質を制限することが治療の一環でもあります。 でも、かといって炭水化物ばかりをたべていると太ってしまう。 しかも検査数値が良くならない。 このままじゃ病気が悪化するだけでなく、もっと病気を抱えてしまうかも。 そんな不安の中、ダイエットを中心に健康を目指したくカウンセリングに予約。   カウンセリング   8年前にIga腎症と診断されてから、タンパク質を摂取することを控える。 その代わりに、炭水化物を中心に食事を組み立てて ...

ハシモト病で代謝が下がり、普通のダイエット法では不安だった

来院前の状態 3年前に橋本病と診断。 それまでは50キロをキープしていた体重が徐々に増えて、10キロプラスの64キロに。 自分なりに、糖質制限やMEC(MEAT、EGG、CHEESE)食などを試してみたものの、効果なく、持続もできず。 パーソナルトレーニングでのダイエットは自分には合わないと、いろいろ探しているところ当院に問い合わせ。   カウンセリング 橋本病は代謝が下がって太りやすくなる病気でもありますが、ご覧の通り、食事は一般の人の食事と変わりませんでした。 運動もしないのでは、体重が増え ...

大病で体力も代謝も落ちて、健康で元気な自分を取り戻したい!

来院前の状態 大変な病気が重なり、体力が落ちまくっていた。 病気になる前は、52キロくらいだったのに、気がつけが64キロ。 腰もめっちゃ痛くて、運動するにも体が動かない。 病気をした時に、健康を無くした悲惨さを痛感。 ダイエットをきっかけに、健康を取り戻したくて予約。   カウンセリングにて 画像はクリックすると拡大   術後に上がりにくく 肩も上がるように 162cm、64.0キロ コーンフレークや白米、麺類など炭水化物の過剰摂取。 さらに運動不足。 病気の期間が長かったせいで、筋肉 ...

子育て、仕事に追われる毎日。 このままじゃ、身も心もやばい!

来院前の状態 頭痛に肩こりが酷すぎて、毎日のようにロキソニンを2錠。 7年前に出産し、子育てと同時に、フルタイムで医療関係のお仕事。 疲れて、ストレスで、手軽に食べられるものを食べてた。 そんな生活が数年も続く。身体に脂肪がどんどんついてるのはわかってる。 体重計に乗るのは怖くてできなかった。 忙しいし、頭痛もひどいし、ダイエットなんて集中できない。   きっかけ 2年前に、子宮筋腫で全摘してから、血圧が冬場になると以上に上昇する。 それに伴い、頭痛や肩こりだけでなく、晴れた日の太陽もまぶしくて ...

「34歳 162cm」メニエールに子宮腺筋症、体調をなんとか戻したくて【更年期 ダイエット】

  34歳 女性 162cm 子宮腺筋症も 子宮の病気の治療でホルモン調整剤を 服用しだしたのをきっかけに、 体調が悪くなり、体重もどんどん増え続ける。 せめて食事や運動について 考え直したくて通院を決めました。 初回カウンセリング時   結果

「52歳 160cm」体調が絶不調で更年期症状が酷過ぎて・・・【更年期 ダイエット】

  52歳 女性 160cm 体調が絶不調で ホットフラッシュ、めまい、耳鳴り、頭痛、腰痛、肩こり、外反母趾、猫背・・・ 痛みと不調が止まらない。 数えるのが嫌になるくらいの 不調を抱えての、 体質を変えるためのダイエット。   初回カウンセリング時 結果 68.0キロ → 62.5キロ

「61歳 158cm」甲状腺低下症で代謝も低下。痩せない【更年期 ダイエット】

  横 61歳 158cm 甲状腺低下症で ウォーキングを50分、週に何日も。 でも、どうしても体重が減らせない。 甲状腺機能の低下で代謝が落ちているので、 自力では痩せられないと思い、プロにお任せしました。 初回カウンセリング時 結果 甲状腺機能低下によって代謝が下がっている中で 57.6キロ → 52.5キロ

「42歳 女性 157cm」11歳と3歳の子育てに追われて16キロ増量【更年期 ダイエット】

  42歳 女性 157cm 子育てに追われて16キロ増量 11歳と3歳の子供の世話に追われている間に、 出産前は49キロだったのに・・・ 気がつけば65キロ!! もう誰かに頼らないと無理! 初回カウンセリング時 平日は頑張っても、 週末には家族で外食。 どう考えてもカロリーオーバー。 ここをなんとかしないといけない。 結果 65.8キロ → 55.3キロ

「49歳 女性 147cm」週3のダンスでも痩せなくて【更年期 ダイエット】

49歳 女性 147cm 週3のダンスでも痩せなくて 1時間から3時間のダンスレッスンを週に3回。 食事に気をつけても体重に変化がない。 なぜ? 痩せないのか? それの理由を知りたくてスマホ検索で見つけて、 カウンセリングを申し込み。 初回カウンセリング時 野菜ジュースに玄米・・ 食事には気をつけていたはずなのに、 なぜか痩せなくて。 脂肪が減らなかった原因は、 筋肉不足でした! ダンスの種類にもよりますが、 有酸素運動では脂肪の燃焼に限界があります。 しかも、筋肉が落ちる原因にもなってしまいます。 結果 ...

45歳 163cm 娘のダイエットを手伝いたくて【更年期 女性 ダイエット】

45歳 163cm 娘のダイエットを手伝いたくて。 娘は9歳で147cm、46キロ。 身長は高いものの、体重はやはり10キロ近くオーバー・ 娘の体重も落としたくて、自分も開始! 成功させるために、健康に、食事や運動に詳しくなりたくて通いました。 カウンセリング時 野菜を食べなくて、ひどい便秘。 「体にいい栄養を摂取しても腸内環境が悪ければ、きちんと吸収されません。」 なるほど、だからこそ、いろいろダイエットを試しても体重が減らない・・。 結果  

53歳 女性 153cm 体調が悪すぎて休職、人生を取り戻したい【更年期 女性 ダイエット】

  53歳 女性 153cm 体調が悪過ぎて休職 肩こり、腰痛、疲労感、めまいなど体の不調が多過ぎて、仕事を休職。 その期間を利用して、なんとか健康になりたくてダイエットを決意。どうしても成功させたくて、予約。 カウンセリングまでの食事内容 仕事に追われ、食事にも運動にも気を配れなかった。 その結果が、この生活。 そして、体調を崩した。 この悪循環を改善しないといけない。 結果

54歳 女性 153cm 肩が上がらず痛みがひどくて【更年期 女性 ダイエット】

54歳 女性 153cm 肩が上がらず痛みがひどくて 初回カウンセリング時 右肩が上がらなくて、整骨院や整形外科に通ったもののよくならず。 ダイエットしたくても運動できない。そんなとき同時にできるかも?と 思い通わせてもらったのが杉本さんでした。 それまでの食事内容 体にいいものを摂取しているつもりが・・・ 糖質量が多め。 お酒も毎晩2杯は飲んでた。 運動不足の上に、夜勤も多く、代謝が下がる生活を続けていたのがわかりました。 結果 50.2kg →43.9kg ズドン!と落ちるわけではないことがわかりまし ...

52歳 161cm 膝の痛みの再発が不安で仕方【更年期 女性 ダイエット】

  52歳 161cm 膝の痛みの再発が不安で仕方なくて   カウンセリング時の食べ物   糖質量を見直すことから始まる。 今回は1日に200g以上の糖質を摂取している日もありました。 膝のために、できるだけ死ぬまで自分の足で歩けるようにしたくて、糖質の摂取量を1日30gまでに抑えるように頑張りました!   結果 途中すこーし緩みながら、約10キロの減量に成功! 撮影時よりさらに、53.8キロまで落とせました!

週2で加圧トレ、全く体重が落ちなかったたった一つの理由「42歳女性のダイエット」

週2で加圧トレーニングを頑張っても全然体重が減らない。 これは根本的に何か変えていかないといけないな! ということで、カウンセリングへお申し込み。 食事と運動の実践で成功へ 運動はもともとお好きだったので、それをそのまま継続。 食事の改善として 朝を無糖で、昼夜もトータルで糖質量、タンパク質量、カロリーを考えて。   コロナ禍でも コロナ禍でゆっくり、時間をかけて通っていただきました。 逆に、そのことがよかったと思います。 ダイエットは一生続けないといけないもの。 いち時期だけ、体重を減らしたいなら話は別 ...

「ほんまに時間がないんです!」って言ってましたよね?【47歳女性のダイエット】

家事・育児・仕事・介護に追われてた ほんまに時間がない。 子供は小学生、中学生の2人。旦那の義父と同居。家業の手伝い。 どこに私の時間があるの? もっと元気だったのに、日に日に元気がなくなって、イライラして、体重も増えて、体型も崩れて、おしゃれだったのに・・・ 子供はもちろんかわいい、でも、まだまだ手がかかる。 義父は、ご飯は黙ってても出てくると思ってる昔の人。 少し認知症の疑いも・・放置しておけ!ってわけにもいかない。でも、いうこと聞くことなんてない。 仕事するのは好きだけど、この環境ではストレスが溜ま ...

ママさんバレーやってても、あと5キロが全然減らなくなった40代

  あと5キロが落ちなくて バレーも週1で2時間程度だけど、体も動かしている。 食べ物も体にいいものを取り入れてる。 それでも、体重がどんどん増えていく・・ なんで?? カウンセリングにて 体重以外の改善したいこと バレーの練習、試合後の「膝の痛み」 事務仕事での「肩こり、首こり」 たくさん寝ても取れない「疲労」 生理前の「眠気、食欲爆発」 生理中の「だるさ」 寝不足になるくらいの「花粉症」 食事内容 朝:グラノーラ、カフェオレ 昼:定食 晩:白米とおかず 外食:月に2〜3回 間食:ケーキやクッ ...

61歳でも「やればできる」人生100年時代の人生最後のダイエット

ダイエットするに至る経緯 私がダイエットしたきっかけは、坐骨神経痛で痛みが悪化したことが原因でした。 坐骨神経痛で診察した際に、医者に痩せた方がいいと言わました。 あとテレビなどで、坐骨神経痛などを抱えていると老後動けなくなるということも言っていたのを聞いたので。 周りの介護の話も聞いていて、さらに危機感を感じました。 これまでのダイエット 食事制限で、夜ご飯の量を減らしていました。白米を食べないようにすることで多少は体重は減っていました。 ただ、どの食事もキャベツやブロッコリなど野菜ばかり食べていました ...

ダイエットって難しい。痩せれるのか不安になっていました。47歳女性

47歳女性 カウンセリングの内容から ほんとに全然痩せないのですが…どうすればいいですか? 現在47歳、ここ2、3年何をやっても体重が減りません。 今年に入って、夜ご飯は米を抜いて、ストレッチは毎日やってます。 筋トレも週4ぐらいでやり、最近では1時間ほど歩いてます。 それでも半年で3キロしか落ちない。 ジュースや砂糖の入っているドリンクは飲みませんし、お菓子はストレスを溜めない程度に食べます。 何が原因ですか? 今年中に7キロ痩せたいです。 体重よりも太もも周りや骨盤がでかいのは筋トレやストレッチで変わ ...

2ヶ月半で6キロマイナス!30年間悩んだ腰痛も改善した人生最後のダイエット

63歳 161cm 75キロ 腰痛とシビレが酷くなって不安だった 30年整骨院に通ったけど、腰痛がよくならず。 2ヶ月ほど通わなくなって、腰痛治療を諦めていました。 その2ヶ月の間に膝の痛みも出て来て、しゃがんでまっすぐに立ち上がることおできなくなっていました。 あれもこれも体中がガタガタ担っていくようで不安でした。 動けなくなり、体重もどんどん増えた 体重も161cmで75キロを超えて、何をやっても全く減らず。どうして良いかわからなくてこちらにお世話になりました。 カウンセリングでわかったことは「食べ過 ...

産後にまったく痩せなくなって、やる気もでなかったけど7キロマイナス

32歳 153cm 60kg 結婚して出産後、どんどん体重が増えてしまい、何をやっても減らない。 子供も夜泣きが激しく、ろくに眠れないし、そのおかげで日中は体もだるくて。 精神的にも体力的にも限界で、ダイエットする余裕が全くない。 でも、子供のためにも体力をつけないとやばい。 誰かに頼んでやるしかないとおもい、探し当てたのが杉本さん。 聴覚障害があって、耳が聞こえにくい私にカウンセリングも筆談を交えて丁寧に説明してくださいました。 結果は 聴覚障害で耳がきこないけれども、実に丁寧に接してくださいました。 ...

48歳 後5キロを減らしたくて、いろいろやってみました。

あと5キロをへらしたくて 後5キロを減らしたくて、いろいろやってみました。 ママさんバレーも週に1回はやっているので、運動不足ってこともない。 、、、と思ってました。 カウンセリングで教えてもらったことは「栄養」 おしえてもらったこと 普通に食べることがどれくらい量が多いのかを教えてもらえました。 確かに、1日に3回食べることに何も疑問をもたなかったし、それが悪いと思わなかった。 朝ご飯をしっかり食べることが、体に健康に良いと思っていたけど、そうでもなかった。 糖質やタンパク質量を考えて摂取して、1日の運 ...

55歳、7ヶ月11キロマイナス成功!目標まであと10キロ減らすまでまだまだイきます!

全然減らないどころか、増え続ける ある日、店の段差につまづき転倒した。その日から、ずっと左足が痛い。 正座がしにくくなったこともあり、整形外科に通うも全く良くならない。 挙句には体重を減らした方が良いとの指導。 でも、足が痛いし、運動できないし、食事減らしても体重なんて減りやしない。 転倒した痛みが治らない 運動しようと、家の周りを歩こうとしても、足が痛くて長続きしない。 足の痛みもダイエットもなんとかしないといけないという思いで、スマホ検索をしていた際に見つけたのが杉本接骨鍼灸院。 ダイエットも40代以 ...

47歳、5ヶ月12キロマイナス!小学5年以来の人生最軽量達成

家業の手伝いが 旦那の実家の家業を手伝うことになって、義理の両親と一緒に住むようになって丸5年。 なれない作業や事務仕事に加えて、炊事、洗濯、しかも介護に近いことをやる。 仕事をするのは好きだけど、姑にやいのやいの言われる。 ストレスもたまるし、ダイエットのために運動をする余裕もない。 このままじゃ、一生太ったままで過ごさないといけない。痩せるなんて無理! 自分の時間を持つということ そんなときに、ネットで見つけた。杉本さん。 個人の整骨院で多数の成功例をだしている。 結構近くにこういうところがあったの? ...

51歳6ヶ月で13.3キロ成功と方法【娘の結婚式に間に合うように】

51歳 160cm 膝が痛くて 膝が痛くて整形外科に通っていた。 痛み止め、注射、リハビリいろいろやってくださるけど、全く痛みが引くどころか、どんどん酷くなっていた。 しゃがんだ時に膝が痛くて立ち上がれなかった。 そんな時に、娘の結婚が決まり、結納の日取りも決まった。 正座ができないし、こんな太ったままで向こうの親御さんに会うのも恥ずかしい。 整形外科でも痩せろと言われていたけど、方法が全くわからない。 そこで、出会ったのが杉本さん。 1月25日 80.3kg カウンセリングでは食事の改善と自宅でできる範 ...

41歳産後ダイエット10キロマイナス成功【ダイエット大阪】

カウンセリングで 数あるダイエットから気になり、杉本さんに決めました。 病院の雰囲気は清潔で、明るくて、とても親切に対応してくれました! そして、とても丁寧にお話をしてくださり、カウンセリグが終始楽しい時間になりました。 ありがとうございました! お試し体験で お試しの整体や痩身の施術は気になる部分がとてもスッキリし、すぐに効果がありました! 産後の腰痛も短時間で劇的な効果だったので驚きました! そして、痩せるためにやることが明確になり、モチベーションがものすごく上がりました! なかなか自分ではできないこ ...

61歳で3ヶ月10キロマイナスダイエット成功

食べないのに太る 食べてないのに太りやすく、好きな服が着れなくなっていました。 なにをやっても痩せずに、悩んでいましたが、お悩みを全て解決してくれました! 坐骨神経痛や肩こりがひどく悲鳴を上げていましたが、通院を重ねるたびに楽になっていきました! 独学で食事や運動をしても結果が出ずに、悩んでいました。 丁寧なカウンセリング カウンセリングで、全ての悩みを聞いてくれて食事や運動、睡眠の方法を教えてくれました。 60歳を超えた私にでもできる方法で、丁寧に指導してくださるのでとても嬉しいです! 毎週行くたびに褒 ...

まだましだった50代、60歳を超えていよいよ追い込まれたダイエットの結果

62歳 女性 主婦 五十歳の半ば頃から膝や太ももの前が重だるく何をしても改善しなかった。 最近ではそれが立ち上がる時や寝てる時にじわっと痛くなることが増えてきた。 きっと運動不足だと思い近所の奥さん連中が入っているヨガに週に2回、参加するようになった。 ヨガをやり始めてからは少しましには感じるものの足に感じるじわーっという痛みは取れる気配がなかった。 60歳になっていろいろ諦めていたけど 他に何か原因があるのかと整形外科や内科にも通ってみたけれどもこれといって明確なものは見つけられなかった。 あえて向かい ...

30代までとは確実に「何か」が違う痩せない「わたし」のカラダ

44歳 女性 看護師 40歳をすぎるまではいくら夜勤が多かろうと、合間におやつを食べようが太るなんて考えなかった。 ハードワークなんでそれくらいは食べても大丈夫と思ってたし、実際に体重が増えるなんてなかった。 でも、40歳を過ぎた頃から、じわじわ体重が増え始めた。 「なんで?」 30代までとは確実に何かが違うわたしの体 多少おやつや食事を減らしても、体重は微動だにしないし。 スケジュール的には少しきつかったけどジムにも通ってみた。それでも、全然体重が動かない。全く💦 そんな時に、別の診療科 ...

仕事、育児、家事と誰も手伝ってくれないストレスで体重が爆発した

体重が減っても、体型がすっきりしない。 加齢と言ったらそうなのかもしれませんが、体重が少しくらい減ってもすぐにリバウンドするだけじゃなく、体型がスッキリしない。 お腹の周りの贅肉がどんどんだらしなくなっていく。 初回のカウンセリングで食事の悪い点を教えてもらいました。 気持ちいい矯正の整体の効果の出方は、続けるかどうかだと思います。 ストレッチ中心の整体は滞っていた物が流されていってスッキリします。 自宅でできるストレッチや体操は浴槽の中でとか、テレビを見ている時など、とにかくできる時にする習慣をつけよう ...

姿勢が悪く痩せても、ぽっこりお腹が全然減らなかったのに。

40代女性 無理は禁物 お腹のポッコリが取れなくて、食事を控えてみたり腹筋しても減らなかった。きちんと栄養を学ぶことですんなり成功。 ここ1~2年ほど、玄米がいいと聞いて、玄米食に切り替えてましたが、全く体重が減らない。それどころか徐々に増量。 しかも姿勢が悪いせいか、どうしてもぽっこりお腹がでてしまっていて矯正や整体もしてもらえる杉本さんに決めました。 カウンセリングでは、糖質や脂質などについて詳しくわかりやすく説明してくれました。 食事の仕方も教えてくれて、すごく簡単で、私にもできる!と思いました。 ...

夜勤が多い看護師でも太もも、ふくらはぎが痩せた!

20代女性 看護師 看護師をしていて昼勤務だけのときは感じなかったのですが、夜勤が増えてくると、なんだか痩せにくいなあと感じていました。 そうこうしている間に、看護しとして働き始めて、3年。いつのまにが8キロも増えてしまっていました。 ダイエットを試みて、食事を抜いても、ウォーキングしても全然体重が減らず、このまま太り続けてしまったらどうしよう、と困っていました。 その時に 同僚の看護師が随分痩せて、気になったので、どうしてダイエット成功したのか聞いたところ。 それが杉本さんでした。 特に太ももやふくらは ...

2ヶ月で10キロダイエット成功!デブの同僚との写真に愕然

30代男性 肥満 デブの同僚を馬鹿にしていましたが、ある時横に並んで鏡に映ると体型が変わらないことに愕然としました。 自分ではそんなに太ってる意識はなかったけど、ある時に会社のロッカーで、周りから肥満で少しバカにさてる同僚と一緒に写真を撮りました。 送られて来た写真をみて、がっくり!! 肥満の男が二人並んでる! ずっとバカにして来た肥満の同僚と、自分の体型がほとんど変わらん! そこから焦って、食事を抜いても、運動をしてもなかなか体重が減らない。焦るばかり。 そんな時に見つけたのが杉本さん。 もうはじめから ...

半年で9キロ増加、便秘ももっとひどくなって痩せれなくなった

20代女性 おしゃれ 便秘が酷くて月に3回くらいしか出ない時も。体調も改善したくてこちらにお願いしました。 朝は食パン1枚 お昼ご飯は白米とおかず 夜はおなかいっぱい食べていました。 お風呂上がりにデザートを食べて、というゆるゆるの食生活で、半年で9キロも増えてしまいました。 元々の便秘もひどくなってしまっていました。 太りすぎて体調は不調がつづいて、このままでは生命に関わると思いました。 ダイエットを始めるのに、誰かに頼らないと無理だと思いお願いしました。

産後の骨盤矯正が10回で卒業というのが嬉しい。

第二子の産後の骨盤矯正の10回卒業コースで通いました。 第1子の骨盤矯正は近くの整骨院に通いましたが、とにかく毎日通院しないといけなかったので、今回はきちんと卒業させてもらえるとのことなので杉本さんにお世話になりました。 カウンセリングの際に、15回の回数券を選ぼうと思っていたのですが、私の状態をみて、10回でも大丈夫と言ってもらえたことも安心できました。 10回で満足できないなら、買い足せばよいとも言ってもらえました。 骨盤だけでなく、全身の筋肉の状態を教えてもらえました。 自宅でも、自分で確認しながら ...

72歳、テニスでも、カーブスでも体重が減らなかった【大阪八尾 ダイエット】

  72歳 女性 テニスにカーブスも週に2回、我流の食事制限。 それでも体重が減らない。 テニススクールで10kgも「体重を減らした、しかも楽しかったよ!」って教えてもらったのが杉本さんでした。 初回のカウンセリングで 膝が痛いのと、腰が悪い、手のしびれもあったので、それも改善してもらいたくて。 カウンセリングで教えてもらったのは、「食べて痩せる」ということ、詳しく丁寧に教えてくださいました。 カウンセリングを受けるまでに食べていた内容は次の通り。 朝ごはん 朝は雑炊1膳分もしくはパンを1個、加 ...

お菓子が大好きでやめられない、体重増加も止まらない!

子供にお菓子を食べさせてるって、言い訳にしてただけ。 自分が食べたいもの買ってるし、やめられない。 でも体重を減らしたい。 自分でやっても、どーーーーしてもお菓子がやめられない。 じゃ、せめて糖質制限でも、って食事でもパンや白米がやめられない。 でも、体重を減らしたい。 完全に糖質中毒、どうやって抜け出すの? 食べちゃいけないと思っても、どうしても食べちゃう。 さっきお昼ご飯食べたばっかりなのに、子供と一緒に3時のおやつ。 運動なんて、掃除機と洗濯くらい。 子供の運動量と比べると雲泥の差。 動いてないのに ...

「お酒を飲みながらでも痩せる方法はないの?」スナック経営 47歳女性

お酒飲みながらでも痩せないと困る お酒飲みながら出ないと、商売にならない。 ずっとダイエットをしたかったけど、どのダイエット方法もお酒をやめるか控えなさいって言ってる。 じゃ、私には無理!ということで、半ば諦めていました。 栄養を考えれば痩せる! たまたまスマホ検索に引っかかった「杉本接骨鍼灸院」のホームページには「栄養さえ考えれば痩せる」と書いてある。しかも、おなじスナック経営しながらでも痩せたとある。 あんまり期待はせずにカウンセリングへ申し込み。 わかりやすい説明で痩せる仕組みはわかった。ただお酒を ...

半年後のハワイ旅行へ向けて、最低10キロ確実に痩せたい!44歳150cm

44歳 150cm 68.1kg→53.0kg いろいろ試したけど結局リバウンド ジム、エステ、パーソナルトレーニング、食事制限など、試せるものは全部試した。 やっている間は、確かに減る。 でも、気がつけば、いつの間にか体重は元どおり。 そんなことをずっと繰り返していた。 このままではダメ!と決意した理由 今年の10月にハワイにいくことになった。 友達に誘われて、ハワイの山に登ることに。 まあまま、きつい登山とのこと。 体重を減らさなきゃ、みんなの足手まといになりそう。 半年で10キロ以上減らす、そしてリ ...

テニスやっても「あと5キロ」が減らなくて困っていた52歳女性 161cm

52歳 161cm 女性 週2でテニスに通っても 食事制限もしてるつもりだった。 カウンセリング時の食事内容 朝 白米1膳 味噌汁 魚 午前中お腹が空いたらケーキを1個食べる。 昼 白米1膳、おかず 間食としてお菓子を少し 夜 19時〜20時までの間に済ませている。 夜ご飯はほとんど食べない。焼酎を2杯程度 改善ポイント 夜を抜いても痩せない人の典型かもしれませんね🙂 夜ご飯を抜いたら、確かに、朝の体重は減っていることが多いかもしれませんが、結局は脂肪の燃焼には繋がっていません。 むしろ、 ...

膝が痛くて整形外科で「痩せなさい」と言われたけど「どうやって?」

56歳女性 膝が痛くて整形外科に通っていた。注射も何度か打ってもらったけど、効果は一瞬だけ。 高齢の母の介護もあるので、自分が痛いなんて行ってられない。 でも、整形外科でもっとよい改善方法を聞いても「痩せなさい」という指導だけ。 膝が痛く、運動ができなくて途方にくれているところスマホ検索で発見したのが「杉本接骨鍼灸院」 それまでの食事内容 朝 6枚切り 食パン 1枚、ブラックコーヒー、キウイフルーツ1個 昼 パン3個 お惣菜など、ブラックコーヒー 夜 白米1膳 魚、野菜サラダ、煮物など 就寝時間 2時に寝 ...

【ひどい便秘】ビールも飲みながらダイエットもお通じもすっきり

48歳女性 八尾市 年中便秘で苦しかった。だから、なんとなく痩せないんだろうなと考えていた。 毎日カイベールという下剤を服用していたけど、それでもやっと出るか出ないか。 数ヶ月前に生理が止まってからは、さらに便秘が酷くなったと思う。 病院では強い薬を処方されるだけなので、ダイエットも気になり「杉本接骨鍼灸院」をスマホ検索で発見。 それまでの食事内容 朝 食パン 5枚切り1枚 コーヒに牛乳 昼 白米1膳  揚げ物などをおかずに 夜 おかずと焼酎かビール つまみでポテトチップスなどのスナック菓子 間食 昼間に ...

階段を駆け上がっただけで動悸が止まらなくなったTさん

43歳女性 柏原市 17歳の娘と11歳の息子がいる。 一人目を産んだ後に妊娠前から体重が15キロも増えていた。 2人目までになんとか58キロに落ち着かせていたけど、産後には結局68キロまでに増えていた。 ここ10年は70キロを超えたり、切ったり。毎日食べ物には気をつけているつもりなのに全く減らない。 Tさんの食事内容 朝 惣菜パン1個 コーヒー(牛乳が半分くらい)砂糖なし 昼 パートで外食がほとんど。 コンビニで弁当やカップ麺 夜 肉・魚と野菜 なんとなく炭水化物は食べなかった。 休みの日 間食が多い。ス ...

マクロビで全くやせないどころか、どんどん増えて怖かった。54歳女性

54歳、67kg 161cm 八尾市 女性 マクロビのことを教えてもらってから、5年間、ずっとそのルールにしたがって食事を組み立ててきた。 その結果、閉経後の5年で10kgも増えた。 ストレスがたまると、食べてすぐに寝る。 10年前には甲状腺ガンで半分摘出している。 どこかしら体調がずっと悪い。 そんな時にマクロビのことを知って、実践。 でも、10kgも増量してしまった。 体調がよくなるどころか・・・ ホルモンの薬も飲まないといけないし、体重もどんどん増えるし、どうしたらいいかわからなくなってしまっていま ...

「自分なりの食事では体重が全く落ちなかった。」36歳 女性

右鼠蹊部と右のふくらはぎに痛みがあって、体重が重いせいだと思っていました。 以前に耳つぼと高額なサプリで痩せたのですが、見事リバウンドしてしまったし、ちゃんとした食事や栄養の指導もなかったので今回はこちらできちんと栄養のことを教えてもらいながらダイエットしようと決めました。 きっかけは? 妹が整体で痩せたので、私も同じように整体に通える「杉本接骨鍼灸院」を選びました。 カウンセリングで栄養のことを教えてもらいました。さらに糖質制限だけでは痩せない理由も聞けたのが決め手でした。

「生理前のイライラがダイエット成功と共に消えた!」49歳女性

「慣れれば何を食べるか楽しみになった」49歳女性 Mさん 朝はパンとコーヒー 昼はお弁当 夜はおかずのみ これで30代までは体重のコントロールができてた。 でも、40代後半になって、生理不順だわ、生理前のイライラが止まらない。子供にも八つ当たり。 自分でも嫌になる。 更年期だから仕方ないの? そんな時に見つけたのが、「杉本接骨鍼灸院」のチラシ。 ダメ元でカウンセリングを受けてみて、先生は痩せれるし体調もよくなると説明してくれた。 でも、そんなことあるわけないと疑っていました。 でも、ダイエットはしたかった ...

糖質オフだけじゃ痩せなかったのに「子供をプールに連れて行ける」39歳

「子供をプールに連れて行ける」39歳 子供を産んでから、下腹のポッコリが取れなくなりました。 水着も妊娠前のが着れなくなり、子供がプールで遊べるまでになんとか痩せたいという思いでこちらにお世話になりました。腹筋や食事制限など自己流でのダイエット方法では、何をやっても全く減らなかったのに、下腹が簡単に凹んでいきました。 カウンセリングで過去のダイエット歴や生理痛の有無などの健康状態を細かく聞いてくださり、体の状態をきちんと明確に評価してくださったのが安心できました。 頑張って痩せるダイエットというより、楽し ...

「耳つぼとかエステで見事にリバウンド!」女性 51歳

「耳つぼとかエステで見事にリバウンド!」Sさん 51歳 155cm 66kg 35歳の時に、耳つぼでサプリを飲みまくって痩せました。4ヶ月で10キロ減らして、結果52kg。 肩こり、背中痛、頭痛これも太ってからひどくなった。 とにかく66kgから10キロ落としたい。 2週間前から、左の膝の裏が痛くて、これも体重のせいかな?もうこれで最後のダイエットだと思い、カウンセリングを申し込み。 10月6日カウンセリング時に65.9kg。 4ヶ月後には56.2kgまで減らした。ウエスト85cm→74.5cm。 体重が ...

明日から・・だと忘れちゃうのでラインだけでも登録しておいて😀

体質診断@公式ライン

体験者の変化と声

心が前向きになった

お酒が本当に好きで

痩せれなくて自信喪失

 

62歳、無理せず、続けられる

辛い、激しいことが全く苦手

痩せても脚が細くならなくて

8.5ヶ月で30キロマイナス

46歳 162cm 苦もなく続けられた!

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

娘もひきこもり気味で

34歳 女性 159cm 体調が絶不調で

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

ゆっくりマイペースでできた!

42歳 女性 165cm 楽しかった!

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

肌質も人生も変わった!

48歳 162cm 乾燥肌も改善した!

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

辛くなかった!

45歳 女性 163cm 栄養が理解できた

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

18キロでも余裕だった!

34歳 女性 162cm 18キロ成功!

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

産後にぽっこりお腹が凹まなくなった

39歳女性 3人産後

子供を産んでから、下腹のポッコリが取れなくなりました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>

子育て、仕事に追われる毎日

41歳 155cm 身も心もやばい!

頭痛に肩こりが酷すぎて、毎日のようにロキソニンを2錠。7年前に出産し、子育てと同時に、フルタイムで医療関係のお仕事。

疲れて、ストレスで、手軽に食べられるものを食べてた。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

元気な自分を取り戻したい!

54歳 女性 162cm 体調が絶不調で

大変な病気が重なり、体力が落ちまくっていた。病気になる前は、52キロくらいだったのに、気がつけが64キロ。

腰もめっちゃ痛くて、運動するにも体が動かない。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

ハシモト病で普通のダイエット法では不安だった

45歳 女性 154cm 橋本病で低代謝

3年前に橋本病と診断。

それまでは50キロをキープしていた体重が徐々に増えて、10キロプラスの64キロに。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

甲状腺機能の低下で代謝も低下

61歳 158cm 甲状腺低下症で

ウォーキングを50分、週に何日も。でも、どうしても体重が減らせない。

甲状腺機能の低下で代謝が落ちているので、自力では痩せられないと思い、プロにお任せしました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

更年期症状が酷過ぎて・・・

52歳 女性 160cm 体調が絶不調で

ホットフラッシュ、めまい、耳鳴り、頭痛、腰痛、肩こり、外反母趾、猫背・・・痛みと不調のデパートか!!

っていうほど不調を抱えての、体質を変えるためのダイエット。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

ホルモン剤・メニエールなど

34歳 女性 162cm 子宮腺筋症も

子宮の病気の治療でホルモン調整剤を服用しだいしたのをきっかけに、体調が悪くなり、体重もどんどん増え続ける。

せめて食事や運動について考え直したくて通院を決めました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

娘のダイエットを手伝いたくて

45歳 163cm

娘のダイエットを手伝いたくて。

そのためには自分が痩せなきゃ示しがつかない。成功させるために、健康に、美容に詳しくなりたくて通いました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

週3のダンスでも痩せなくて

49歳 女性 147cm

1時間から3時間のダンスレッスンを週に3回。食事に気をつけても体重に変化がない。

なぜ?痩せないのか?それの理由を知りたくてスマホ検索で見つけて、カウンセリング申し込み。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

11歳と3歳の子育てに追われて

42歳 女性 157cm

11歳と3歳の子供の世話に追われている間に、出産前は49キロだったのに・・・

気がつけば65キロ!!

もう誰かに頼らないと無理!

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

膝の痛みの再発が不安でした

 

52歳 161cm 膝の痛みが怖くて

膝が痛くて整形外科に通っていた。治療で良くなったというより、いつの間にか痛みが亡くなっていた・・という感じ。また痛くなるのが怖くて体重を減らそうと思ったけど・・・

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

50肩もダイエットも叶った

54歳 女性 153cm

右肩が上がらなくて、整骨院や整形外科に通ったもののよくならず。

ダイエットしたくても運動できない。そんなとき同時にできるかも?と思い通わせてもらったのが杉本さんでした。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

体が不調すぎて、仕事を休職

53歳 女性 153cm

肩こり、腰痛、疲労感、めまいなど体の不調が多過ぎて、仕事を休職。

その期間を利用して、なんとか健康になりたくてダイエットを決意。どうしても成功させたくておせわになりました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

週2で加圧トレ、全く体重が落ちなかったたった一つの理由

42歳 女性 164cm

週2で加圧トレーニングを頑張っても全然体重が減らない。

これは根本的に何か変えていかないといけないな!

ということで、カウンセリングへお申し込み。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

「ほんまに時間がないんです!」って言ってましたよね?

47歳 女性 160cm

家事・育児・仕事・介護に追われてた
ほんまに時間がない。

子供は小学生、中学生の2人。旦那の義父と同居。家業の手伝い。

もっと元気だったのに、日に日に元気がなくなって、イライラして、体重も増えて、体型も崩れて、おしゃれだったのに・・・

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

ママさんバレーやってても、あと5キロが全然減らなくなった

48歳 女性 160cm

あと5キロが落ちなくて
バレーも週1で2時間程度だけど、体も動かしている。

食べ物も体にいいものを取り入れてる。

それでも、体重がどんどん増えていく・・

なんで??

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

51歳13.3キロマイナス。膝の痛みも改善

51歳 160cm 膝が痛くて

膝が痛くて整形外科に通っていた。

痛み止め、注射、リハビリいろいろやってくださるけど、全く痛みが引くどころか、どんどん酷くなっていた。しゃがんだ時に膝が痛くて立ち上がれなかった。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

お酒を飲みながらでも痩せなきゃ困る

47歳 女性 160cm

お酒飲みながら出ないと、商売にならない。ずっとダイエットをしたかったけど、どのダイエット方法もお酒をやめるか控えなさいって言ってる。じゃ、私には無理!ということで、半ば諦めていました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

半年後のハワイ旅行へ向けて!

44歳 女性 150cm

ジム、エステ、パーソナルトレーニング、食事制限など、試せるものは全部試した。やっている間は、確かに減る。

でも、気がつけば、いつの間にか体重は元どおり。そんなことをずっと繰り返していた。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

73歳、テニスでも、カーブスでも

73歳 女性 156cm

テニスにカーブスも週に2回、我流の食事制限。それでも体重が減らない。
テニススクールの友達に教えてもらったのが杉本さんでした。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

すごい努力のつもりだった。

52歳 女性 人生最後と

食事も量を抑えてる、テニススクールに通ってしっかり運動してるつもりが、全く痩せなくて諦めていたけど。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

便秘でダイエットが進まずにいた

48歳女性 便秘がひどかった

年中便秘で苦しかった。だから、なんとなく痩せないんだろうなと考えていた。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

膝が痛くて運動できなかった

56歳女性 膝が痛くて

膝が痛くて痛くて仕方がなかった。病院へ行っても「痩せなさい」と言われるだけ。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

マクロビでどんどん太ってた

40代女性 マクロビ

長年マクロビの食事法に取り組んでいたら、どんどん体重が増えて健康状態も悪化。結果は2ヶ月で7kg減量できて、とても満足です。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

産後に15kgも増えたままだった

43歳女性 柏原市

産後に15kg増。パートで階段をのぼるだけで動悸が激しくなって怖くなった。体が硬くなり過ぎてしゃがむこともできなくなっていた。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

3人出産後の骨盤の歪みが

47歳 女性 産後

3人の妊娠、出産を繰り返している間に、いつの間にか細かった脚やお腹がえらいことになってた。

(効果には個人差があります)

もっと読む>

階段の登り降りがきつくて

40代女性

大阪府八尾市 階段上り下りで動悸が激しくなって、「これはやばい」と思った。痩せないと。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

もっと可愛い服が着たかった

37歳 女性 

フリーサイズのパンツなのに、それがきつくなるなんて、そんなの私じゃない!

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

座り仕事なのに膝が痛くて

57歳女性 165cm 65.1kg

「座り仕事なのに、膝が痛むってデブやから?」正座がいつの間にかできなくなっていた。ここ半年で5キロも太ってしまった。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

テニスでは痩せなかったのに

河内長野市

テニスができない、イライラする食欲が爆発。悪循環が断ち切れなかった。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

人生変えるために通いました!

40代 守口市

太っていることで人の目が気になって、外出も控えめになってました。人生を変えました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

還暦をかっこよく迎えるために

59歳女性 天理市

60歳を目前にしてこのままではダメだと思い、通院を決意。本当に人生最後にしてよかった。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

ごつい?誰のこと?あれ?私?

40代女性

大阪府東大阪市 母親からボソッと言われたひとこと「ごついなあ」が耳にこびりついて、嫌だった。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

ひどい腰痛で運動ができずで

40代女性 東大阪市

ひどい腰痛もダイエットも同時に改善してもらえました。履けなかったパンツも簡単に履けるように。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

焼肉食べても痩せるってすごい!

20代女性 チョコ職人

週3でバスケの練習していたけど、体重が全く落ちず。体質だと思諦めていたけど、焼肉を食べながら5キロも減ってびっくり。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

橋本病でも痩せれました

40代女性 橋本病・介護

家事と介護で運動する時間もないし、橋本病で体調も悪い、カロリーと野菜ばかりじゃ、どうしようもなくて。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

ダンスの衣装がブサイクで

50代女性 ダンス

長年の悩みは骨盤やお尻、太ももが大きいこと。そして、炭水化物が大好物!だった私が3ヶ月で成功!

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

お酒を飲みながら。それでも12kg減量

50代 奈良県橿原市

ダイエット成功の口コミ お腹周りの脂肪にイライラして、お酒飲んで、食べての悪循環。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

40歳を超えて、10キロが減らなかったのに

41歳女性 65kg 156cm

55kgだった体重が65kgに。3年ほどの間なんとか体重をキープしているものの、どうやって減らせばいいのかわからない。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

太って外出が嫌で、うつ病にもなってしまった

40歳女性 160cm 81kg

「うつ、踵が痛い、太ってから何もいいことない!」左足のかかとの骨がトゲみたいになってる。これは太ったから?

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

橋本病でも痩せると聞いて

40代女性 代謝疾患

甲状腺の病気があったので、減量できるか不安でした。我流では限界がありました。体調も体重も劇的に改善しました。

(効果には個人差があります)

もっと読む>>

くびれを取り戻したくて

40代女性 おしゃれ

お腹のポッコリが嫌で、可愛い服がきれなくなった。体重もクビレを筋トレなしで取り戻せるダイエット方法を探していました。

もっと読む>>

統合失調症の薬の副作用でも

50代女性 自律神経

50歳を越えて、精神安定の薬の量もへらしたいこともあり、きちんと管理してもらいながらのダイエットを決めました。

もっと読む>>

人生初の彼氏ができました

20代女性 異性と話せない

減量させてもらって自信がつきました。おかげで、男性と普通に話すことができるようになりました。念願の彼氏も出来ました。

もっと読む>>

職場で炭水化物取りながらでも

50代女性 おしゃれ

職場で絶対にお昼を食べないといけない私の状況を考えながらタンパク質、脂質の摂取量を細く指導してくださりました。

もっと読む>>

運動するのが不安で痩せれなかった

40歳 1年で7kg増加!

足を怪我して、普段は特に痛みはないけど、年に何回か痛みがでる。そんなこともあり、運動をするのがなんとなく不安。・・言い訳しかない。

もっと読む>>

何をやってもリバウンドしてた

54歳女性 リバウンド

1年前にジムに通って3ヶ月で8キロ減量しました。それで安心して、その後2ヶ月で見事にリバウンドしました。

もっと読む>>

鏡に映った自分に唖然・・

40代女性 体型

ふと鏡に映った自分の姿を見て出てきた言葉が「なんだこれ?」体型を取り戻すために、学生の時に得意だったテニスを始めるも・・

もっと読む>>

5年で30kg増えても気づかず

30代女性 くびれ

5年で30kgも増量してしまいました。食事も気にせず、見て見ぬ振りをずっと続けてたら、いつの間にか・・・。

もっと読む>>

卵巣の病気でホルモンが乱れた

40代女性 チョコ嚢胞

チョコレート嚢胞で腰痛も酷くて、痩せるなんて無理だと思ってた!ホルモン剤を打ち続けて10年以上。体調が悪くなるばかりでいいことない。

もっと読む>>

母子でウツになってどん底

40代女性 息子も不登校

50kgくらい、もともとはそこまで痩せたなかったけどストレスを感じまくって体重が減ってた。同時にうつの診断を受けてた。

もっと読む>>

妊活の準備だったけどご懐妊

30代女性 妊活ダイエット

とにかく、生活習慣がめちゃくちゃ。ご主人に合わせていたので仕方ないことなんですが・・

もっと読む>>

不規則な生活で痩せれなかった

40代女性 不規則な生活

半年で5キロ増、不規則な生活でどうやって痩せればいいの?生活が不規則で体調が悪かった。

もっと読む>>

旅行好きがたたって太る

40代女性 旅行が好き

旅行が大好きで、美味しいものを食べ続けたいので継続できるダイエットを求めていました。栄養のことが理解できました。

もっと読む>>

介護の仕事で腰が辛くて

40代女性 介護職

結果は6.3kgも減らすことができて、日常生活も仕事もとても快適です。40代の女性にオススメしたいダイエット方法です。

もっと読む>>

人前に立つ仕事だから綺麗に

40代女性 膝痛・腰痛

腰も膝も痛くて、仕事柄、痛みが悪化する状態でリバウンドを繰り返していました。こちらなら一石二鳥だと思いました。

もっと読む>>

礼服がパンパン、やばい

40代女性 おしゃれ

礼服や細身の洋服が全くきれなくなってストレスになっていました。イライラしてまた食べて太っての悪循環から脱出!

もっと読む>>

ひと冬で6kg増。娘も太る

40代女性 娘も太って

自己流でダイエットやってみたら2017年のひと冬で6kg増えちゃいました。24歳の時は55kg。目指すのはこれ。

もっと読む>>

すべり症と診断されても改善

62歳女性 7キロ減量

市立八尾病院ですべり症と診断された。そこから腰痛が加速したような気がする。血圧も服薬をずっと続けてる。

もっと読む>>

すべり症と診断されても改善

30年整骨院に通ったけど、腰痛がよくならず。体重も全く減らず。どうして良いかわからなくてこちらにお世話になりました。

もっと読む>>

双子の姉のダイエットに負けたくなくて

47歳双子で二人ともなかなか痩せれない。口出さないけど二人ともお互いに意識してる。負けたくなかった。

もっと読む>>

保育園の給食があっても痩せた

40代女性 保育士

保育士のYさん、子供に抱きつかれるのは、いつも太もも。太ももをつかむな!そんなこと言えない。

もっと読む>>

下半身がどうしても痩せなくて

49歳女性 下半身デブ

3ヶ月ちょっとで、65.9kgから57kgへ。顔は小さくて、上半身下半身もスッキリ。とにかく食べて痩せられるなんて不思議。

もっと読む>>

食事をどんだけ減らしても

49歳女性 154cm

運動も食事制限も頑張ったけど、あと5キロが全く減らなくて困っていたところこちらにお世話になりました。

もっと読む>>

ひどい便秘もすっかり改善

20代女性 おしゃれ

便秘が酷くて月に3回くらいしか出ない時も。体調も改善したくてこちらにお願いしました。いまでは毎朝スッキリです!

もっと読む>>

夜勤が多くて痩せれなかった

20代女性 看護師

看護師をしていて夜勤が多く、痩せにくくて困っていました、特に太ももやふくらはぎが太くて悩んでいました。

もっと読む>>

お腹のポッコリが減らなくて

40代女性 無理は禁物

お腹のポッコリが取れなくて、食事を控えてみたり腹筋しても減らなかった。きちんと栄養を学ぶことですんなり成功。

もっと読む>>

あと5キロが全然減らなくて

30代女性 リバウンド

我流でダイエットしても、リバウンドの繰り返しで悩んでいました。健康と体重も維持できるので、この方法はお勧めです。

もっと読む>>

デブの同僚と変わらない体型に

30代男性 肥満

デブの同僚を馬鹿にしていましたが、ある時横に並んで鏡に映ると体型が変わらないことに愕然としました。2ヵ月で10キロ成功!

もっと読む>>

仕事で重くて動けないし、正座もできない

京都で着付けの仕事をしてるけど、最近左のお尻から足にシビレがでて正座ができなくなった。体重も重くて動けないのがつらくて。

ストレスが爆発して食べてた

40代女性 ストレス爆発

家事、育児、フルタイムの仕事のなかで、旦那も協力的でない・・ストレスが爆発して体調も体重も最悪に。

もっと読む>>

介護職で夜勤が多くて太った

56歳女性 夜勤が多い

介護の仕事をはじめて、約8年。じわじわ体重が1年に1キロずつくらい増えてる。いつでも戻せるという思いがここまできた。

もっと読む>>

看護師、有給の間に体調改善

36歳女性 看護師 腰痛

看護師をして、職場を変わるのに、1ヶ月間有給の間に、崩れてた体調を戻したくてダイエットを検索。

もっと読む>>

リバウンドが不安

39歳女性 2人出産

36歳で2人目出産した時は44kg。気が付けは50キロ。カウンセリング時は自力で頑張って、2キロ落としたところで申し込み。リバウンドが怖かった。

もっと読む>>

痩せても下半身は無理だった

57歳女性 下半身太い

産後っていうても、25年以上も前の話。下半身の太さが気になってた。でも、そんなことケアする時間も、余裕もなかった。

もっと読む>>

ライザップでリバウンドした

34歳女性 152cm 59.2kg

「4年前にライザップ、見事にリバウンド!」気がつけば60キロ台が目の前に。体重が増えるにつれて、股関節も痛くなってきたし。

続きを読む>>

1人出産するたびに増える体重

39歳女性 産後

子供2人出産して体重が戻らなくなった。
妊娠前51.2kg
1人目産後58kg
2人目産後60kg台

続きを読む>>

耳つぼで高額サプリで失敗

51歳女性 耳つぼで失敗

35歳の時に、耳つぼでサプリを飲みまくって、肩こり、背中痛、頭痛これも太ってからひどくなった。

もっと読む>>

膝に痛みが・・体重のせい?

42歳 女性 164cm

産後に体重が増加したせいか両膝が痛くなることがしばしば。食事は減らないし、運動も痛くてダイエットできなかった。

骨盤の歪み、緩み、更年期、全部しんどかった

50歳 女性 大阪市

骨盤の歪みから腰が痛いし、下腹も緩んでるし、更年期でホットフラッシュが止まらなくて。どんどん太るし、もう!!

【看護師】夜勤が多くなると確実に太っていた

39歳 女性 看護師

夜勤の時は動きが少なくなるし、生活リズムも乱れるし、おやつの増えるし・・で太るばかりでどうしても痩せれなかった。

 

このテキストは最後に消して下さい(33%)

このテキストは最後に消して下さい(33%)

このテキストは最後に消して下さい(33%)