杉本整骨院のお客様口コミ

【ダイエット】東大阪市「整骨院で、子づれでもダイエットできる?」

投稿日:2018年8月26日 更新日:

33歳クラハシさん 主婦。5歳の男の子と7歳の女の子の母親が2ヶ月で苦もなく6.2kg減量に成功。

「子連れでもダイエット指導してくれるところってどこかにない?」

この記事は、子育て、家事に忙しいけど、子連れでもなんとかダイエットさせてくれるようなところを探しているあなたのために書きました。

【ダイエット】東大阪市30代の主婦が太る原因とは?

2人目の子供を産んでから、どんどん体重が増えて5年で12kgも!妊娠するまではセイゼイ増えても48kgまでだったのに。気がつけば60kg!これはさすがにやばい!とは思いながらも、子供の手が離れず、運動する暇もない。

ダイエットしないといけないのは分かってても、子供が残したものを勿体無いからと食べてしまう。食べてしまうとやっぱり増える。そんな言い訳が5年くらい続いてる。意外と居心地がよかったりして。ダイエットってどうしても辛いもんね。
結婚するまでは、自分が太るって思いもしなかった。当時は友達と年をとっても「デブになるなんて、ありえないよねー」なんてバカにしながら言ってた。いつでもそんな自分に戻れるって過信してた。

【ダイエット】東大阪市の30代主婦が「デブ女」に

でも、確実に1人目の子供の時より、下の子の方が疲れる。幼稚園の送り迎え、公園で一緒に走り回ってもすぐに息が切れる、買い物から帰ってくると一旦休まないと何もできない、風呂掃除の時にお腹が引っかかって前かがみができない。さすがにもう限界かも・・・と思いながら、やっぱり先延ばし。(^。^)

そんなある日、家族で梅田に出かけて、買い物途中でふとガラスに映った自分の姿に絶句。横からみたら、こんな風に見えてるの?いつもは前からしかみてないから気づいてなかった。自分の「分厚さ」に。

お腹のでっぱり、背中の下着に乗ったぜい肉、肩の丸み、二の腕のたるみ・・・全部、今の自分。

そのあとも買い物は続いたけど、急にお腹や背中の贅肉に周りから指を刺されているような気分。かつて、『あんな風になりたくないよね』って思ってた「デブ女」になってしまってる。

【ダイエット】東大阪市の主婦がたどり着いた整骨院

さすがに焦る!でも、やっぱり子供の世話があるし、食事も自分が作るから食べちゃうし。

ある日、スマホでなんとなく「ダイエット」で検索していると、いつの間にかたどり着いた「ルリーズ整体」。ホームページには腰痛や骨盤矯正もしながら、ダイエットできるって書いてある。カウンセリングが無料で受けられるのでそのまま予約。

【ダイエット】東大阪市の主婦が糖質制限をやってみた

カウンセリングでは、痩せるための食事内容の説明とチェックリストの使い方を教えてくれた。お試し施術ではエステの効果、産後の骨盤矯正の必要性も教えてくれた。お試しの直後にはウエストが2cmも減ってた。

納得してその場で7回の回数券を購入。これまではカロリーを抑えることを頑張ってたけど、ここでは糖質をおさえなさいとのこと。ハンドブックをもらって、それをみながら徐々に慣れましょうとのこと。

【ダイエット】東大阪市主婦がダイエットに成功

正直初めはわからんかったー。というか糖質の量なんて気にしたことなかった。でも、気にしだすと、普段食べてるものに糖質ってめちゃくちゃ含まれてることがよく分かった。カロリーだけみてたから、目から鱗。

その日からスーパーで買い物をする時には、必ず食品の成分表示を確認するようになった。糖質制限を初めて2週間程度でその効果が分かってきた。体重だけじゃなくて、生理痛や頭痛、イライラがなくなってた。

毎朝、起きるのに疲労感が抜けなかったけど、結構快調に感じる。自分で「体調がいい!」って言えるって何年振りやろ?

2ヶ月通ってみて、生理痛や頭痛もなくなったし、体重も6.2kgも減らすことができました!!

ダイエットなら東大阪市から多数来院、ダイエット整体へ

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

-杉本整骨院のお客様口コミ
-

今だけカウンセリング無料

Copyright© 糖質制限ダイエット!40代女性のためのダイエット|八尾市・杉本接骨鍼灸院 , 2018 All Rights Reserved.