杉本整骨院のお客様口コミ

大阪のコスパ最強のダイエットを体験してみた結果の口コミ!

投稿日:2018年9月20日 更新日:

大阪のコスパ最強のダイエットを体験してみた結果の口コミ!

「大阪のコスパ最強のダイエットに申し込んでみました!」

この記事は、50代後半で急に体重が増えすぎた60歳女性が20kgの減量を目指すきっかけについて書きました!

【大阪のコスパ最強のダイエット】3年で20kg増えた!

今年でちょうど60歳。57歳ぐらいから五十キロしかなかった体重が20 kg も増えて今は70キロ。
元々は痩せ気味だったので少し太りたいと思っていたくらい。
でも今となっては贅沢な悩みです。定期検診では中性脂肪や体脂肪率で引っかかり、ウエストも90 CM を超えてメタボリックシンドロームの基準に引っかかり出しました。

【大阪のコスパ最強のダイエット】運動は苦手、したくない!

持病の腰痛で運動をするのはどうも気が引けたので、食事の改善で体重を減らそうと2週間頑張ってみたもののほとんど効果がなかった。ダイエットのいい方法を検索していて見つけたのがルリーズ整体院。

【大阪のコスパ最強のダイエット】カウンセリングを聴く前から!

ホームページにあるブログの中で色々栄養について説明してくれていたので、カウンセリングを申し込むと同時にダイエットを始めることはもう決意していた。

【大阪のコスパ最強のダイエット】緩めで始めて10日で

先生には厳しめに1日に20グラムぐらいに控えるようにと言われていたけれども、炭水化物をとりあえず取らないということだけに集中しました。本当にそれだけで10日間で4キロ近くも落ちました。

【大阪のコスパ最強のダイエット】肉や魚で腹一杯に

肉や魚や青色の野菜は遠慮なくお腹いっぱい食べています。お酒もバンバン飲んでいます。厳密に言うと控えた方がいい食材や調理方法、お酒の種類はありますが、そこは先生の指導通りにきちんと従っていました。

【大阪のコスパ最強のダイエット】2ヶ月で10kg目指せる!

まだ始めて10日ほどですが、2ヶ月ほどで10kg ぐらいは減らせるのではないかと期待を膨らませています。
米を減らすこと以外は、おかずは好き嫌いなくなんでも食べます。たまに焼酎やワインを飲みます。

【大阪のコスパ最強のダイエット】健康診断が楽しみ!

次の健康診断の数値を改善してやろうと思っています。いつもはめんどくさい健康診断だけど、次回のは少し楽しみになっています。先生からは目標設定を教えてもらったので、そこを狙って2ヶ月頑張ります!

大阪でダイエットならコスパなんて当たり前

「一生リバウンドしない」といえば、嘘に聞こえますか?でも、世の中には、全然太らない人もいますよね?

秘訣は「食べ方」にあります。「食べない」では一時期はダイエットできる。でも、一生続かないでしょ?せいぜい、3ヶ月ですか?(^。^)

一生太らない人の習慣、特に「食べ方」が身につくコスパ最強のダイエットはコチラ!

代謝が下がって痩せにくい40代女性から高い評価をいただいております

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

-杉本整骨院のお客様口コミ

今だけカウンセリング無料

Copyright© 糖質制限ダイエット!40代女性のためのダイエット|八尾市・杉本接骨鍼灸院 , 2018 All Rights Reserved.