女性の健康 40代・ダイエット

【ケトジェニックダイエット】短期間で絶対に痩せたい女性のあなたへ

投稿日:

どうもこんにちは。杉本です。

今日も動画を見て頂いて、本当にありがとうございます。

こちらは大阪府八尾市恩智にあります、杉本接骨鍼灸院と申します。

えっとですねダイエットに関する正しい情報とお届けしていっております。

■エネルギーとなるケトン体の作られ方

今日はですね糖新生についてお話をしていきます。

えっとまぁどうやってケトン体ができるかっていうまあ糖新生のじゃないですね、ケトン体の話ですね。

えっと、まあ糖新生も限界があって肝臓には100で筋肉にも400で

大体2000キロカロリーぐらいしか糖っていうのは蓄積されてなくて

脂肪からできる糖新生てのも限界がありまして、限界を超えた後

どうするかっていうとそれでも人っていうのは生き延びれますよね。

例えば1週間で山で遭難した人でも生きの延びれます。

で体中の糖がなくなりましたってなった時に、今度は大きいですがケトン体回路ですよ。

で体中に、えっと中性脂肪せっかくせかせかえっとコツコツコツコツ

溜め込んだ脂肪というものがありますから

えっと中性脂肪ってのまず遊離脂肪酸とグリセロールに分解されます。

でこれは体中をめぐって莫大なエネルギーになるんですけれども

一部の遊離脂肪酸が肝臓に運ばれて、肝臓に運ばれてケトン体として合成されます。

でこいつがえっと体中にめぐって

エネルギー源として働きますよっていうのがその仕組みですから

糖を糖がなくなることによってケトン体が働いて

ケトン体回路を働いて中性脂肪分解して

ケトン体の身体になっていきますよということになります。

■ケトン体が身体に与える影響

これは糖尿病の予防であったりとか、まぁダイエットも当然そうですけれども

あとアルツハイマーとかそういったものの予防にも役立ってるっていうのが

最近の報告で分かってきていますので

えっとまぁ糖を意識して抑えるということは健康につながるっていうことにも繋がりますので

えっと一度カウンセリングの方に来ていただいて詳しくお話をさせていただければなと思います。

まあダイエット目的だけじゃなくって、えっと細胞自体がすごく元気になってきますし

ひいては体が元気になっていきますので体質改善、もしくはまあ妊活で

まぁあまり上手くいかないよって言った場合にも対応できますので

一度カウンセリングの方に来ていただけたらなと思います。

えっと連絡先のが下にありますのでお願いします。

えっと動画の登録もしてください。

最後まで動画を見ていて本当にありがとうございました。

 

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

-女性の健康, 40代・ダイエット

ネット特典を受け取る

Copyright© カラダもココロも整える整体|杉本接骨鍼灸院|八尾市・河内山本・高安 , 2019 All Rights Reserved.