免責事項この記事には広告が含まれます

栄養

【4月20日】保険を切らずに単価も口コミも3.7倍にしたダイエット導入勉強会

「患者さんのために、値上げなんてできない!」

保険やめるとか、値上げするとか、来てくれてる患者のこと考えたら絶対に無理。

私たちは高額治療とかリピート戦略とかすごく苦手です。でも、治療が好きで、なんとか来られている患者さんのためにという想いでこれまでやって来ました。

おかげさまで、なんとか月に200万、300万以上の最高売り上げを達成し、その後も上下しながらですが新規に頼らない経営をできています。リピート率も少しずつ、上げることができています。

「孤独」は判断を鈍らせる

経営していると、いくら従業員、家族がいても「孤独」です。どこまでいっても、一人で判断しないといけません。来週の予約が埋まっていれば安心、少なくなると不安。そんな気持ち誰もわかってくれません。

売り上げが下がっても、「明日は大丈夫」「来月にはなんとかなる」と言い聞かせていませんか?むしろそういう不安を気づかせてはいけないとおもっていませんか?「孤独」は判断を鈍らせます、誰にも負けないという「孤高」であるべきですが一人になってはいけません。

悩みを打ち明けて、理解してもらえる、そんな環境がここにはあります。おかげで・・・

患者さんからの満足度を上げることもできました。患者さんのことを考えて、やっていけば必ず結果は付いて来ます。一緒に頑張れる先生に来てもらいたい。

同じ想いの先生方に、ぜひ参加していただいて仲間になっていただきたいです。

「美容開脚」と「治療・ダイエットのための栄養」セミナー

こんな施策に最適

保険施術のプラスαとして

保険の売り上げをキープして、実費をあげたい

自費移行の準備に

美容メニュー、施術に付加価値を

患者満足度をあげたい

既存顧客の囲い込みに

スケジュール、場所

基本 第3土曜日 14時から

①14時〜15時30分

②15時45分〜17時15分

③懇親会(希望者のみ、別料金5000円程度)

場所:〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西5-2-7MIDO上本町ビル502

予定と料金

3月16日 土曜日 14時から 10名のみ

開脚と治療への応用について

治療のための栄養学(ダイエットから治療への応用)

初回:30,000円(税別)

何度受けていただいても結構です。プラス、懇親会は割り勘ですー。

2回目以降:18,000円(税別)

4月20日、5月18日 土曜日 14時から

4、5月の勉強会は受付中です!!

股関節(仮)+栄養(脂質のすべて)

遠方で通えない場合はオンラインでもサポート!(ダイエット・栄養のみ)

栄養治療家グループに参加の方はこちら!

注意事項

!1回だけの参加でも、十分理解できますし、技術の習得も可能です。3回出ていただいた方が嬉しいです。

どの回からでも参加OKですし、内容はどの回からはじめても理解できるようになっています。

こんなことができるようになります

開脚システムで美しい姿勢を

講師:金子敬浩

集客って終わりがないんです。だからこそ、既存の患者さんを大切にしてほしい。僕もすごく数字も気持ちも落ち込んだことがあります。でも、この技術に出会って患者さんに貢献できることがまだまだあることを教えてもらいました。技術だけじゃなく、そういう想いを伝えてます。

金子先生についてももっと知りたい!→ 開脚システムで美しい体を手に入れる

治療家が知っておくべき栄養がある

講師:杉本敏男

保険にどっぷりで、一人200円とか500円でずっとやってました。3000円もらうのに手が震えた。その気持ちを忘れないようにしています。100万や200万の売り上げなんて、後からついて来ます。まずは患者のことを考えましょう。

「もっと患者さんのためにできることがないか?」ということを突き詰めた時に、出て来た答えが「栄養」でした。骨や筋肉、関節だけ診ていてはわからないことがたくさんあります。コミュニケーションを大事にする治療院だからこそ、できる施術があります。

杉本先生についてもっと知りたい→設備投資なしで始めるダイエット

友だち追加

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。