免責事項この記事には広告が含まれます

栄養

免責事項

免責事項

杉本接骨鍼灸院のホームページ(以下、「ホームページ」という。)に掲載している情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当院のホームページの掲載情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負いません。

また、利用者がアクセスしたために被った損害、損失についていかなる場合も一切の責任を負いません。

当ホームページから他の団体・機関・個人等のホームページにリンクをしている場合がありますが、リンク先のホームページについては当院の管理下にあるものでありません。リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。当院はリンクサイトの

内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
当サイトは、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

著作権など

本サイトに掲載されている情報に関わる著作権その他の権利は、本会または本会に使用を認めた権利者に帰属します。
私的使用など法律によって認められる範囲を超えて、複製、改ざん、頒布など無断で使用することはできません。

本サイトで使用される商標(トレードマーク、サービスマークなど)についても同様に、無断で使用することはできません。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。