免責事項この記事には広告が含まれます

美顔鍼

人気マイクロニードルパッチのおすすめ!3選

話題の「マイクロニードルパッチ」口コミや評判を検証してみた

マイクロニードルパッチは「刺す化粧品」という斬新な切り口で、さまざまな雑誌・メディアに取り上げられています。

ネット上ではマスクを長期間つけて、荒れや乾燥がひどくなっていたお肌に、「小じわに効いた」「肌がすべすべになった」と評価の高い口コミが多くあります。

しかし、一方で「効果があまり見られない」といった口コミも散見できます。

そこで今回はマイクロニードルパッチについての口コミに書かれている内容は本当なのか検証していきたいと思います。

マイクロニードルパッチの購入を検討している方はぜひ参考にしてくださいね。

マイクロニードルパッチとは

「ヒアルロン酸配合の化粧品を使っているけど、いまいち実感がない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

マイクロニードルパッチは、美容整形の手術でも使われる理論から生まれたお肌ケアのアイテムです。

ヒアルロン酸は分子が大きく、肌の表面から塗りこんでも、角質層に浸透しにくい成分です。

しかし、マイクロニードルパッチは、高濃度ヒアルロン酸を針状にすることで、直接、角質層に成分を浸透させることを可能にしています。

マイクロニードルパッチに使われている針は、目に見えないほど小さくて、ヒアルロン酸を角質層にじんわりと送り出し、ハリや弾力感のある素肌へと導いてくれます。

マイクロニードルパッチの使い方

保護シートを剥がします

洗顔後、化粧水で整えた肌に使います。

ケースからパッチを取り出し、マイクロニードル部分に触れないように気を付けながら、保護シートを剥がします。

マイクロニードル部分

目尻や目元、口元などシワやタルミ、ほうれい線など気になる箇所に、マイクロニードル部分を貼り付けます。

突起部分を皮膚面にしっかり押し当ててください。

パッチを貼った後、それ以外の箇所は通常のスキンケアもできます。

クリームなど油分が多い化粧品は、パッチが剥がれやすくなりますので、周辺を避けて使用しましょう。

パッチを貼ったまま就寝します。

翌朝、パッチをゆっくりと剥がします。

その後、通常の洗顔やスキンケアを行います。

マイクロニードルパッチの良い口コミ、悪い口コミ

良い口コミ

悪いクチコミ

ヒアルロン酸ニードルパッチおすすめ3選


ヒアロディープパッチ


iマイクロパッチ

チークポアパッチ

公式サイト公式サイト

公式サイト

定期価格
4,378円

定期価格
4,345円

定期価格
4,422円

▼世界初の技術を採用した「ヒアルロン酸ニードル」
▼厚生労働省指定「抗シワ試験」に合格
▼モンドセレクション 最高金賞受賞
ヒアルロン酸100%のニードルが1枚のシートに150本も付いている目元・口元用、新感覚パッチシート型スキンケアです。この毛穴の悩みが深い【頬】の部分をチークポアゾーンと名付け “ありそうでなかった”【頬の毛穴密集地帯】専用のエイジングケア商品を商品化。

マイクロニードル美容針の効果

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。