正しい栄養 ファスティング 酵素

プロが検証!「あまざけ美人酵素」ダイエットの効果と口コミ

投稿日:2018年6月8日 更新日:

「あまざけ美人酵素」配合成分と副作用


テレビや女性誌などで話題になっている人気の酵素サプリ「あまざけ美人酵素」には、一体どんな成分が配合されていうのでしょうか。

あまざけ美人酵素の配合成分として、最も注目に値するのはエンザミン酵素でしょう。

この酵素は熱に非常に強く、何と121度という高温でも耐久性があることで知られているのです。

加えて、エンザミン酵素は胃酸にも負けず生き続けるという特徴があると同時に、非常に吸収されやすいというメリットがあります。

このように生きたまま腸に届く酵素の働きによって、体の内側からすっきりと綺麗になるという効果を期待することができます。

また、あまざけ美人酵素には三種類の美容成分が配合されています。

例えば、その一つは黒コショウから抽出されたバイオペリン、二つ目に一番最初に抽出される最高ランクのコラーゲン、三つ目に二種類のパイナップルから抽出された成分です。

もちろんこのあまざけ美人酵素には、その名称が示しているように甘酒が配合されています。

実際甘酒には、女性の美容や健康をサポートするポリフェノール、酵素の働きを助けるビタミンB、女子力アップに役立つギャバ、さらには若々しく綺麗な体を作るエルゴチオネインといった成分が豊富に配合されているのです。

そこで気になるのは、あまざけ美人酵素には果たして副作用があるのかどうかという点です。

第一に注目できる点の一つは、基本的に言って甘酒は発酵食品とも呼ばれ、栄養価の高い食品として愛用されてきたということです。

加えて、あまざけ美人酵素は砂糖不使用でアルコールもゼロ、さらにカロリーも大変低いものになっています。

こうして考えてきましたように、あまざけ美人酵素は健康食品であり、副作用の心配はないと言われています。

もちろん妊娠中や授乳中の女性の方が摂取しても特に問題となるような成分は含まれていないとされていますが、勧められているのは実際摂取する前に専門医に相談することでしょう。

「あまざけ美人酵素」のおすすめの飲み方

「あまざけ美人酵素」は甘酒と酵素が同時に摂取できる、話題のサプリです。

多くのTVや雑誌でも紹介されていますし、多くのモデルさんも愛用しています。

あまざけ美人酵素の主成分である甘酒は豊富な栄養素を含む優秀食材ですし、一緒に入っている酵素も女性にとって美をサポートする非常にありがたい成分です。

あまざけ美人酵素の効果をより引き出せるおすすめの飲み方は、求める効果に合わせてタイミングを意識することです。

甘酒の栄養素はビタミンB群や葉酸、食物繊維、オリゴ糖などが含まれていて、中でも注目なのがポリフェノールやGABA、そしてエルゴチオネインという貴重な成分です。

甘酒には美肌や脂肪燃焼サポート、便秘解消、美髪、そして疲労回復などの効果があります。

ダイエットのために飲む場合は朝に甘酒を飲むのが良いとされていて、これは基礎代謝を上げることができるためです。

朝に飲むと1日中燃焼効果が持続すると言われています。

また、美肌や疲労回復効果は夜寝る前がおすすめです。

交感神経の興奮を穏やかにしてくれ、ストレス撃退効果が期待できるからです。

もう一つの成分である酵素は、活きたまま届けることが大切です。

元々体内に存在しているもので、十分な量を摂取することで、基礎代謝が良くなります。

燃焼しやすい体質にすることもできるとされています。

あまざけ美人酵素に使われているのはエンザミン酵素であり、活きて届く酵素なのでより効果が期待できます。

酵素はダイエットのためであれば食前がおすすめです。

食事の消化や吸収の効率が良く行えるからです。

また食べ過ぎを防ぐこともできます。

基礎代謝アップを狙う場合は運動前の摂取がおすすめですが、直前よりも30分ほど前に飲みましょう。

便秘解消のためには寝る前がおすすめです。

新陳代謝がアップすると腸内を綺麗に、そして巡りの良い体質に変えていくことができます。

就寝3〜4時間は成長ホルモンが分泌されて新陳代謝が活発になるので、寝る前が良いということになります。

あまざけ美人酵素は薬ではないので特に決まりはありません。

自分の求める効果をより引き出してくれるタイミングを意識して飲むことをおすすめします。

「あまざけ美人酵素」ダイエットはこんな人に効果的

SAZUKARIファミリーの「あまざけ美人酵素」は、甘酒と野菜の酵素を組み合わせたサプリメントです。

甘酒にはビタミンBとポリフェノールのほか、GABAや希少成分のエルゴチオネインが含まれていることでも知られており、とくに女性からの注目度が高くなっています。

しかし、実際に自分で作るには手間がかかるし、市販品には砂糖が大量に使われているものが多く、ダイエットには不向きです。

ですが、「あまざけ美人酵素」に含まれている甘酒はアルコール分0で砂糖も不使用なので安心して摂取することができます。

さらに、ここにW配合されている酵素は、京都大学の医学博士が開発したというエンザミン酵素。

酵素は人間が生きて行く上でとても大切な成分で、体を生き生きとさせる源とされています。

しかし、この酵素は年齢とともに減少し始め、50代になる頃には20代の約半分にまで減ってしまいます。

さらに、酵素は48度以上の熱を加えると死んでしまうという特徴があります。

つまり、製造過程の中で熱加工を行うドリンクタイプのものや熱を通して食べる野菜などからは生きた酵素を摂取することがむずかしいのです。

ところが、「あまざけ美人酵素」に含まれているエンザミン酵素は違います。

熱に強く121度まで熱を加えても生き続けることができます。

また、胃酸にも強く、低分子でできているので体への吸収もスムーズに行えます。

もちろん、低カロリーなのでダイエットの邪魔もしません。

一般的なドリンクタイプの酵素飲料の半分ほどのカロリーです。

これに加え、独自の技術で発酵させた秋田県産の米ぬかや一番絞りコラーゲン、黒コショウから抽出したバイオペリン、2種類のパイナップルなど、ほかの成分にもこだわっています。

このように甘酒+エンザミン酵素を配合した「あまざけ美人酵素」には、美肌・脂肪燃焼・便秘解消・美髪・疲労回復などの効果が期待できます。

これまで何をしても体重が変わらずダイエットがうまくいかなかった人やいつも同じ量を食べているのに太ってしまう人、また、便秘が続いてスッキリしない人などに試してほしいサプリメントです。

「あまざけ美人酵素」ダイエットのメリット・デメリット

あまざけ美人酵素ダイエットのメリットとしてまず第一に挙げられるのは、甘酒のおいしい効果もほとんど摂取できるという点です。

ダイエット効果だけでなく美肌効果、アンチエイジング効果、便秘解消効果など、健康にいい効果が多く、酒かすをはじめとした同等の効果が得られる成分が配合されているという点です。

また甘酒の弱点やデメリットをカバーできるという点も大きなメリットと言えるでしょう。

自然食品であるため仕方がないことですが、酵素や乳酸菌は甘酒を作る際に加熱温度や消化液の強い酸の力におり、その効力を失ってしまうことが多く見られます。

甘酒美人酵素であれば、熱にも酸にも強い酵素を配合し、生きたまま届く乳酸菌が配合されているため、これらのデメリットをカバーできます。

また手間もなく飽きないので苦手でも続けられるという点もメリットです。

市販の甘酒は味はおいしいですが、甘酒の効果を失ってしまいます。

当然のことながら同じ味なので、すぐに飽きが来る人も多いことでしょう。

その点サプリメントであればこのような味に関する問題も解決することができ、いつでも手軽に摂取できるので飽きる心配はないでしょう。

反対に甘酒美人酵素ダイエットのデメリットとしては、甘酒の味を楽しめないということが挙げられます。

サプリメントであり水で飲み込むだけなので、甘酒の味を楽しみたいという人には残念な点です。

そして単品では購入することができず、定期便で最低でも3袋をかわないといけないという点が挙げられます。

とりあえず自分に効果があるかどうか試しに1袋買ってみようということができずに、定期便での販売しかなされていないので、最低でも3袋を購入しないといけません。

しかしサプリメントは薬ではないので、すぐに効果があらわれるものではなく、持続することにより効果が得られるものです。

そして返金保証が付いているけれども保証になっていないという点もデメリットとなるでしょう。

30日間の返金保証が付いていますが、初回の980円だけが返金対象となり、様々な手数料などをひかれると、ほとんどお金は返ってこないと言えます。

「あまざけ美人酵素」の効果を認める芸能人・タレント

あまざけ美人酵素は甘酒を楽しみながら美しく痩せることができると非常に評判の高い食品です。

甘酒特有のほんのり甘い味を楽しみながら、気づくとダイエット効果もあるとして多くの人がその効果を実感しているとされており、その中には一般の人だけでなく芸能人やタレントもその効果をすすめています。

芸能人の中でもテレビcmやインターネットの広告などでよく目にするのが、花田美恵子さんで、既に離婚をされましたが元横綱若乃花の花田虎上さんの奥様で著名な方でした。

現在でもタレント活動を続けており、母親としても様々な分野で精力的に活動をしていることでも知られている人物です。

その他にもさまざまなファッションモデルの方やタレントの方がその効果を進めており、これまでの食品とは異なる非常に飲みやすく楽しみながらダイエットができるものと注目されています。

タレントやモデルの方が効果があると認めているとその効果は本当であると信じてしまうものです。

しかしこのような食品の効果は人それぞれであり、必ずしも全ての人に同じような効果があるわけではありません。

それでは全く効果がないのかと言うとそのような事はなく、あまざけ美人酵素その場合は甘酒に含まれる酵素を利用して体の余分な脂肪の燃焼

を促進すると言う効き目があり、その効き目を生かすことができる状態であることがダイエットにつながる条件となっているのです。

そのため効果を最大限に生かすためには、日常の食生活や適度の運動など様々な要素を総合的に取り入れることが重要となります。

花田美恵子さんを始めとしてタレントやモデルの方があまざけ美人酵素のききめを認める理由は、様々な条件を日常的に取り入れその効果を最大限に引き出した結果で自ら効果を体験したものであると言うことができます。

そのためタレントやモデルの人が進めているからと必ず効果があると考えるのではなく、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが重要となるのです。

-正しい栄養, ファスティング, 酵素

Copyright© 家族の健康も改善できる!女性のためのダイエット|八尾市・杉本接骨鍼灸院 , 2018 All Rights Reserved.