免責事項この記事には広告が含まれます

栄養

評判の「よくばりキレイの生酵素」の口コミ「スリムなジーンズがはけた!」

 

評判の「よくばりキレイの生酵素」の口コミ「スリムなジーンズがはけた!」

よくばりキレイの生酵素の口コミ「気がつけば50キロ超え!」

23歳で結婚して、その時は随分スリムだった・・確か体重も42kgくらい。2年後に第一子を妊娠、出産。その辺から45〜48kgを上下するようになった。

2人目も子宝に恵まれて、子育てに忙しくしてたら、気が付けは50kgオーバー。

よくばりキレイの生酵素の口コミ「30歳から痩せない?」

しかも、30歳を過ぎてから、なかなか痩せなくなってしまっている。運動する時間なんてないし、子供の相手をするのに体力が要るから食事制限なんて怖くてできない。

しかも、2人目を妊娠する前に、主人に買ってもらったスキニーが下腹でつかえて履けない・・・横で見ていた主人には「詐欺だ!」と言われる始末。

よくばりキレイの生酵素の口コミ「時間がなくて・・」

なんとかしないと・・・とは焦りながらも、何もできない毎日。そんな時に見つけたのが、酵素ダイエット。

以前に酵素ドリンクでダイエットは試したことがありました。2週間ほどで2kgくらいは減ったんですが、味がいまいちだったし、冷蔵庫からの出し入れもめんどくさくて続きませんでした。

よくばりキレイの生酵素の口コミ「サプリなら飲むだけ!」

それで、「よくばりキレイの生酵素」サプリならなんとかなるかな?と思い、お試しもあるし購入を決定。サプリなら飲むだけでいいので、さすがに続けられています。

もちろんこれだけでなくて、子供を公園で遊ぶ時は一緒に遊んだり、糖質を抑えたりタンパク質をしっかり摂取したりと他の努力もしました。

口コミでうまくいかなった人はこれだけに頼っているのかもしれません。どんなダイエットも「これだけ!」ってなんてことはないですよね・・(^。^)飲み始めて3ヶ月ほどで5kg減量に成功しました。

2人目を妊娠する前に買ってもらったのに、はけなくなってしまったスキニーがスルっとはいったときは、流石にガッツポーズをとりました。主人に見てもらうと、「痩せて、綺麗になったね❤」と認めてもらいました!

 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。