ホルモンバランスが崩れやすい40代女性のための整体

40代・ダイエット 簡単に痩せる方法口コミ

【ダイエット成功例】階段を降りる時に右膝が痛くて痩せなさいと言われても

投稿日:

「痛みも体重も増えて行く一方だった」富田林市 今村さん 58歳

階段の上り下りと右膝とスマホをみてる時の首の痛みが2月から続いてた。膝に関しては、整形外科にいっても痛み止めと「痩せなさい」という言葉だけ。

それでもそのうち治るだろうと放置。

それが4月になってもよくならない。

それどころか、悪くなっていく。体重も全く減らない。

スマホでなんとなく検索して、見つけたのが「杉本接骨鍼灸院」のダイエット。

初回のカウンセリング

初回のカウンセリングでは、糖質の摂取の仕方をメインに教えてくれました。テレビや雑誌などでもよくやっているので、知っているつもりになってたけど、目から鱗なことがたくさん。

「つもり」って怖いなと思いました。

さらに先生が強調されたのは「リバウンドしないための栄養と生活習慣」。辛い運動やファスティングのような一時期のイベントにはしないこととおっしゃってくださったのは、投資するに値すると思いました。

これまであまり、自分にお金も時間もかけてこなかったので、心配もありましたが、安心できました。

糖質の量が一目でわかる「ハンドブック」ももらえる!

治療をしながら、ダイエットできるが決め手だった

近所の整形外科や整骨院も通ったけど、治る気配なしだったけど、通院をはじめて数回のうちに膝の痛みも随分改善してもらいました。

さらに、首が痛くて眠れなくて、枕を探し求めていたけど、こちらもいつの間にか、ぐっすり眠れるようになっちゃいました。

体重も少しずつ、無理なく減らすことができて、結果は53キロから48.2キロ。

60歳を目前にして、これだけ減らせるとは思いませんでした。

申し込みはこちらから!

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

Copyright© 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪 , 2019 All Rights Reserved.