免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

妊娠中から出産後にも腰が痛くて、産後の骨盤の歪みと腰痛がひどかった

産後の腰の不調を改善したくてお世話になりました。

出産後に運動もできずに骨盤の歪みがとても気になっていたところへ、腰への激痛。

子供を世話することもできないくらいに痛みが酷くなってしまいました。

申し訳ないけど、知り合いの整骨院へいったものの、全くよくならなかった。

スマホで検索して、良さそうなのでこちらへよやくさせてもらいました。

子供を連れての通院でもOKということもありました。

実際に子供連れでも安心して通うことができます。

怖がりの私に対して、丁寧に確認しながら施術していただきました。産後、全く運動しなくて固くなってしまった身体がすっかりほぐれて、軽くなりました。

産後にゆるんだ骨盤も矯正しながらの施術で痛みを感じることがありませんでした。

妊娠期間中に体幹の筋肉が弱っているのも、腰痛の原因だと教えてもらい、それを改善するための筋トレの方法を教えてもらいました。

親切丁寧な対応でとても満足です。腰痛がなくても定期的に通院します。

ありがとうございました。

※結果には個人差があり、すべての人が同様の結果になるとは限りません。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。