ホルモンバランスが崩れやすい40代女性のための整体

40代・ダイエット 簡単に痩せる方法口コミ 腰が痛い

チョコレート嚢胞で腰痛も酷くて、痩せるなんて無理だと思ってた!

投稿日:

「チョコレート嚢胞で痩せるとかより健康を!」Kさん 34歳 158cm 64kg

2年前には耳つぼで40万もかけて16キロ痩せたけど、半年であっという間に戻っちゃった。って来られました。

でも、本当はそんなことではなく「チョコレート嚢胞」の治療中。ホルモン剤を打ち続けて10年以上。嚢胞が大きくならないように注射と服薬してるけど、体調が悪くなるばかりでいいことない。かかりつけのお医者さんに「注射とか薬やめたい!」って訴えたら、「別にいいよ。」って。

なにそれ?って怒ってました。(^。^)v

腹痛や腰痛も酷くて、1ヶ月に痛み止め(ボルタレン)を何錠飲んでいるかわからない。

生理痛も激しくて、期間中は毎日3回も痛み止めを飲んでる。それでも治らない。

しかもどんどん体重が増えていくし、体調も不安しかないしという中でチラシをみて来院されました。

初回のカウンセリング

注射も薬もやめても「チョコレート嚢胞」は治るわけじゃない。体調は悪いままやし、こんな体でダイエットもできるかどうかもわからずでカウンセリングに来られました。それが2017年4月。その時はダイエットをすぐには始めなくて、他の病院でも検査したい。とのことだったので尊重して待ってました。

で、改めて、来られたのが2017年10月。うちのダイエット始めてから、2ヶ月で5キロほど。今でも上下を繰り返しています。ただ、一個だけ、とても嬉しい報告があって、「チョコレート嚢胞」が小さくなったと。ずっと8cnから小さくならなかった。小さくするために、薬とか注射やってたのに、今回のダイエットで小さくなりました。とその時のラインも。

Kさんの通院記録

一足先に悩みを解消した女性の声

画像をクリックすると患者さんの本音が見ることができます。
ダイエットの口コミ・体験談

腰・膝が痛い人の体験談

限定1名
糖質制限ダイエットでぶよぶよにサヨナラした人多数!

続きを見る

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

Copyright© 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪 , 2019 All Rights Reserved.