免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

2人目産後の骨盤矯正で、通わせてもらいました!

広告


2人目産後の骨盤矯正を探していて、検索でこちらを見つけました。
1人目の時には他の院で矯正してもらいましたが、あまり効果がなかったので、杉本さんは産後の骨盤矯正と産後の栄養の摂り方にを入れてらっしゃるので予約をしました。
予約の変更などはLINEで可能なのが、とてもありがたかったです。
また、おもちゃやバウンサーなども常備されていて、安心できました。
先生は毎回、身体の状態を聞いてくださいます。
その都度、模型や図を用いて詳しく説明して下さり、とても理解しやすかったです。
先生自身、3人のお子さんがいらっしゃるので、子供の栄養のことなども、とても話しやすかったです。
また、骨盤矯正だけでなく、肩凝りや腰痛、股関節、膝などの気になる部分も診て下さったのがうれしいです。
ウエストを引き締めるストレッチや筋トレも教えて下さり、自宅で育児の合間にもできる範囲でやれました。
院内も子供が飽きないように、いろいろ工夫されていて、大変綺麗で清潔感があり、通うのが楽しかったです。
なかなか思うように産後のダイエットがはかどりませんでしたが、子育てにもよい栄養を深く教えてくださり、減量にも成功できました。
車で1時間以上かかっての通院でしたが、10回の回数券がなくなっていくのが少し寂しくなる治療院です。
同じ悩みをお持ちなら一度訪ねてみてください。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。