免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

産後に腰が抜けるような感じがなくなった


第1子を出産してから、ずっと腰が抜けるような感じがありました。
そのときの産後のケアでは違うところの骨盤矯正をしてもらっていました。
第2子出産後に、近所で通える範囲で、きちんと産後骨盤の調整をしてくれるところを探していました。
第1子の際に通っていた骨盤矯正とは、内容が全く異なっていましたが、自力での努力が必要という説明に納得できたので、杉本さんに通院を決めました。
初回のカウンセリングでは丁寧にわかりやすくなぜ骨盤矯正が必要なのか説明してくださいました。
毎回の施術では、そのときの身体の状態にあわせて施術をしてくれます。
そして、施術後には、次の施術までに自宅でやるべき運動や、改善方法(筋トレ、ストレッチ)を教えてくれます。
子供を連れていっても、トランポリンやブロックなどおもちゃが充実していますし、ユーチューブを見せても他のお客さんに迷惑がかからないのが安心できました。
乳児用のバウンサーも常備してあるので、安心でした。
とても人気な治療院で、私の都合の良い時間に、予約が取りにくかったのだけが残念でしたが、すぐに改善して、通院間隔も長くなるので、空最初だけでした。
10回で卒業を目指してもらえるので、料金もわかりやすく安心できました。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。