免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット

【DAY2】ダイエットモチベーションカレンダー「痩せたい!じゃなく痩せる!!」

「〜したい」は一生、叶わない呪文

「痩せたい!」って万年、永遠に言い続けるつもりですか?

〇〇したい!って言って、かなったことがありますか?

〇〇したい!じゃなく、〇〇してる!、〇〇する!であるべきですよね。

「痩せたい」「ダイエットしたい」って言い続けることで、その状況が叶っちゃってますよ。

「痩せる」にしてみて。行動も変わるから。

過去形にしてみるのもあり

もしくは「痩せた」にする。心の中でね。

痩せてもないのに、痩せたって他の人に言い出すとちょっと変に思われちゃうから。😁

言霊とか有言実行という言葉があります。

言葉を変えることで脳内でのイメージが変わります。

人は、そのイメージ通りになるように行動します。

「痩せたい」と言い続けることで「痩せたい」と思う自分を作り出しています。

スピリチュアルなことでもなんでもなくて、科学的に証明できることです。

言葉を変えるだけなら、この瞬間からできるはず。

「痩せたい」じゃなく「痩せる」「痩せた!!」

 

 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。