免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット

【DAY10】ダイエットモチベーションカレンダー『本気を出すのが先か?寿命が尽きるのが先か?』

本気をだすっていつ?

本気出せば、、、

これ、ずっとつかってるよね。

受験?

就職?

彼氏みつける?

本気出せば、すぐよ!

ほんまに??

死ぬまでには本気出してね!

本気出して、成果があればいいねんけど。

死ぬまでには本気を出してくださいね。

じゃないと、ダイエットは死んでからだと意味ないので。

ダイエットも寿命あってこそ

ダイエットをすると寿命も伸びると思いますが、やらないと縮んじゃうので早く寿命が来ちゃうかも?

そろそろ本気でやってみよう。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。