免責事項この記事には広告が含まれます

ダイエット

8ヶ月で体重を9.9kgも落とすことができましたよ✨😊。

皆さん、こんにちは🌞62歳の私が、なんと!

8ヶ月で体重を9.9kgも落とすことができましたよ✨😊。

この大変身を遂げられたのは、杉本接骨鍼灸院のおかげです🙏💖。

始めた時の私は、体脂肪率が35.9%もあって、健康にもちょっと不安を感じていました。

でも、杉本接骨鍼灸院のプロフェッショナルなサポートと、個別に合わせたダイエットプランのおかげで、今は別人のように健康的な体を手に入れることができました🏃‍♀️💪。

何よりも、スタッフの皆さんがとても親切で、62歳の私でも安心して取り組むことができました。

毎回の訪問が楽しみで、次第に自分の体が変わっていくのを感じることができたんです👏✨。

ダイエットって、正直なところ年齢を重ねると難しくなると思っていましたが、杉本接骨鍼灸院では年齢に合わせたアドバイスとサポートで、私のような年配者でもしっかり結果を出すことができるんだなと実感しました👵💖。

これからも健康的な生活を続けていくために、杉本接骨鍼灸院のお世話になることは間違いなしです。

皆さんも、もし「健康的に痩せたい」「年齢を重ねても美しくありたい」と思われているなら、ぜひ一度杉本接骨鍼灸院を訪れてみてください🌷🌟。

私のように、新しい自分に出会えるかもしれませんよ😉💕。

📅今なら初回限定の特別キャンペーンも実施中!

お早めにお問い合わせください💖

📞ご予約・お問い合わせはDMまたはプロフィールリンクからどうぞ!💌

大阪府八尾市恩智中町1-35-1-103
072-043-6521
https://yao-diet.com/toiawase/

#ダイエット #健康美#40代50代#女性#メタボリズム#鍼灸#体質改善#美しく痩せる#杉本接骨鍼灸院#特別キャンペーン#変わりたいあなたへ

#八尾市#高安#恩智#堺市#羽曳野#藤井寺市#東大阪市

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。