女性の健康 40代・ダイエット 簡単に痩せる方法口コミ

「かわいい服を選べる楽しさ復活!」お腹が出てるのが恥ずかしかった

投稿日:2019年4月21日 更新日:

ダイエット東大阪市、八尾市

【ダイエット40代主婦】「もっと可愛い服が似合ってたのに」

よしながさん 45歳 女性 大阪府八尾市 子供2人 10年で18kg増加!

デパートでせっかく新しい洋服買うっていうのに。全然シルエットが決まらない。なんでこんなことになってしまったんやろ。

高1の子供と小5の子供にも手がかからなくなって来たのはいいけど、パートにいくわけでもなく、ママ友から誘われると断る理由もなく行っちゃう。ランチとデザートを週2くらいのペースで行ってる。気が付けは下の子が生まれてから18kgも増えちゃった。

微動だにしなかった体重計がぐんぐん下がる快感

あの頃のシルエットにあと一歩!

6月24日から9月20日で72.9kgから62.5kgまで下げることができた。壮絶なダイエットでした!ということもなく、週1回通って、膝の治療や肩こりを治してもらってるうちに痩せれた、って感じです。

最初は少し食べるもの、もしくは食べることに迷ったけど。ダイエットするのに、「食べてもいい」と言われても・・・。それでも、3ヶ月で10kg減っちゃいました。お目当のブランドへ復活して、ギリギリ洋服も入るようになったので嬉しい!でも、もっとシルエットをよくしたいし、本来の自分へ戻りたいので、継続してちょっとずつ無理なく減量したいと思ってます。

  • この記事を書いた人
アバター

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

072-943-6521

Copyright© カラダもココロも整える整体|杉本接骨鍼はりきゅう院|大阪・八尾市・東大阪市・柏原市 , 2019 All Rights Reserved.