糖質制限

妊娠して体重が増えすぎた!産後に30キロダイエットする方法

投稿日:2018年9月1日 更新日:

31歳 産後4ヶ月 妊娠中の30kgも増えた!なんとか減らしたいけど、忙しくてどうしようもない。

「子連れでダイエットなんて無理よね?どこかあるなら教えて!」

この記事は、妊娠出産を経て、体重が激増した新米ママに向けて書いています。

妊娠して体重が増えすぎた!ダイエットどうしよう!

妊娠中に恥ずかしながら30kgも増減。出産したら減るかと思ってたけど、ぜんぜん!
子育てもわからないことだらけで、自分のことに構ってる余裕なんてないくらい忙しかった。でも、抱っこして、家事をしていて、腰や背中が痛くて痛くて。
夜も寝られないくらいになって、こりゃまずいかも、って思ったのが3ヶ月くらい前。ライザップやエステでダイエットを探していても、なんだかピンとこなかった。何より、腰が痛くて運動もできないし、エステも昔通ってみたけど、次から次へのセールスも嫌だったし。

妊娠して体重が増えすぎた!子連れで通えるダイエット

そんな時に何気なくスマホで検索していると出会ったのが「ルリーズ整体」です!
ネット予約をして、カウンセリングをお試しさせていただきました!

ルリーズ整体院のダイエットメソッドがデブを作る食事を撃退!!ってのに惹かれました。

妊娠して体重が増えすぎた!運動なしのダイエット

食べても太らない子っていますよね??
その秘密は??

食べている栄養素と消化酵素に秘密があるそうです!!
以前テレビで糖質の摂取量を減らすと痩せられる!!というのをやってました。

ホームページには通って、整体を受けて、指導通りにやるだけ!とありました。

妊娠して体重が増えすぎた!美容のためのダイエット

1日2回の体重測定と、糖質を含むものを見抜いて食事を組み立てるだけ。
糖質の過剰摂取は体重を増やすだけでなく、お肌や髪質に悪い影響を与えるんだって!
逆に糖質を抑えて、タンパク質をたくさん食べると美肌やアンチエイジングの効果もあるって。

子供はまだ4ヶ月なので、どうしようかと思ったけど、寝かしつけられる「バウンサー」を置いてくれていてとても助かりました。子供を横に置きながら、施術やカウンセリングをしてもらえるのがとても安心できました。
カウンセリングとお試し施術で、効果を納得できたのでその場で15回券に申し込み。クレジットカードが使えてよかったー。

妊娠して体重が増えすぎた!1ヶ月通ってダイエットの結果

通い始めて約1ヶ月。
結構、厳しくやり通しました!おかげで4kg減!!

夏休み…BBQやらお盆やらで沢山食べました・・・

絶対に体重が増えていてもおかしく無いくらい、沢山食べていたのですが・・・・
結果は1キロ減でした!

好きに食べたり飲んだりしていたのに、おにぎり、焼きそば、パン、そういうものを食べないようにしていただけ。こんな感覚は初めてだったので嬉しくなりました。
そして、気がつけば、腰や背中の痛みもなくなって抱っこもなんとかできる状態に、1日中抱っこをしたら流石に疲れる・・・

回数券はまだ10回残っているので、まだまだ、通って体重が減っていくのと体が軽くなっていくのが楽しみです!
続けて体重を減らしていきます!

妊娠して体重が増えすぎた!ダイエットどうする?:まとめ

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

-糖質制限

今だけカウンセリング無料

Copyright© 糖質制限ダイエット!40代女性のためのダイエット|八尾市・杉本接骨鍼灸院 , 2018 All Rights Reserved.