免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

【40代ダイエットの成功例】3人出産後、8kg増えた!ダイエット成功口コミ

やまもとさん(47歳 女性)3人の母親、出産のたびに体重が増えて仕方なかった。

【40代ダイエットの成功例】1回目 カウンセリング 2017年 9月6日

3人の妊娠、出産を繰り返している間に、いつの間にか細かった脚やお腹がえらいことになってました。

妊娠前には52kgくらいだったのに、気がつけば60kg!!

ついに大台に乗ってしまい、焦っても育児と家事、親の面倒と忙しすぎて、食事制限くらいしかできない。

だから食事制限を頑張ってみたけど、少し落ちては、元の食事に戻っちゃう。

結局、リバウンド。

で、どうしたらいいかわからないので、ネットでダイエット方法を検索しまくった結果、「杉本先生」を見つけました。

2人目の出産後から、腰痛もきつくでることもあったので、ついでに診てもらおうと思いました。

【40代ダイエットの成功例】問題点

【40代ダイエットの成功例】カウンセリングを受けてわかった問題点

○ 糖質の過剰摂取(朝ごはんにパン、昼に餅むぎなどご飯1膳、夜のアイスクリーム)

○ タンパク質の不足(お肉、お魚、大豆など)

○ 脂質の偏り(サラダ油、ごま油が多い)

【40代ダイエットの成功例】先生の説明を簡単にまとめると・・

人は体脂肪を蓄えておきやすい仕組みになってる。糖質はエネルギーとしては優れているけど、摂りすぎると速攻で脂肪に変わる。ダイエット目的はもちろん、健康を維持しようと思えば、糖質を摂りすぎないことが必要。糖質制限というより、糖質の適量を知って、楽しんでください!ということでした。

早く寝ること、適度な運動を心がけること。

ま、超シンプルだけど、ほんまに痩せるんか?っていう感じでした。

糖質制限以外はカロリーをあんまり気にせず食べてもいいよ。って言われても・・でも、食事制限も続かないし、効果ないし、運動する時間も気力もないし、腰痛いし。

カウンセリングを受けた後で、お試し(初回)の施術を受けました。

施術前にきちんと体重と腹囲を測定(地獄の瞬間・・)

「体重61kg  身長165cm ウエスト80cm」!!

まずは腰の痛みの改善。

20分くらいの施術でしたが、「体硬っ!」って何度も言われました。

【40代ダイエットの成功例】施術の効果

で、その施術の効果がこれ!

近所の整骨院に通ってた時は、腰に痛みもすぐに戻るから「そんなもん」って思ってたけど、ちゃんとした治療は違うのね。ってちょっと感動。

【40代ダイエットの成功例】腰痛も改善

1回の施術で随分、腰がそれるように。

エステの手技もやってもらって
ウエストが80cmから77.5cmまで減らしてもらいました!

皮下脂肪は食事だけじゃなかなか落ちないので、刺激を入れるためにやってるらしい。まるで手で揉まれているみたいで気持ちいい。カウンセリングで改善点も見つかったし、腰の治療の効果も実感できたし、ウエストもなんだかスッキリしそうだし、15回の回数券を申し込みしました。

食品じゃなく、栄養の摂取でダイエットは決まる!らしい。


免責事項:掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

話題のダイエット方法で7キロ痩せたら見た目がこうなった:子連れでもOK

【40代ダイエットの成功例】子連れでも全然大丈夫だった。

先生も3人のお子さんがいるらしく、慣れていましたし、女性スタッフの方も上手に遊んでくれていました。

ブロックやらDVDやら暇つぶしもたくさん用意されていました。

免責事項:掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お父さんの糖尿病も改善したと

父親同様、私も最初は白米とかパンを食べないと言うことが無理かもと思っていたけど、やってみると体調は良くなるし、腰痛も無くなるし、いいことだらけ。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。