糖質制限

9月6日の「得する人損する人」で紹介されました!最新ラクやせダイエット!

投稿日:

公開日 : 2018年9月6日

2018年9月6日放送の得する人損する人で楽痩せダイエットが特集されました!

当院のダイエット法は、施術実績日本一の体質改善専門整体院として全国の治療院で導入されています。

今回取り上げられるダイエット法は当院が推奨する方法とは異なりますが、運動なしで食事や栄養から健康にダイエットに適している方法として、人気番組で話題になることはとても嬉しいです。

番組予告では、2週間で効果を実感されたタレントさんや、1ヶ月で体質を改善した芸人さんが紹介されており、番組MCの後藤さんと羽鳥さんがとても驚かれていました。

しかしこうしたことは、当院のダイエットの患者さんではよくあることなのです。

本記事では番組のあらすじと、興味を持たれた40代女性のために、ダイエット整体を例に体質改善できるダイエット法とはどんなものなのか、ご紹介したいと思います。

得する人損する人のダイエットのあらすじ

番組は、主婦が真似したい痩せる食材3つを紹介しながら、タレントさんや芸人さんが実践して、検証するという形で進行されました。

3つの食材を食べるだけで、代謝が上がって、痩身も美容も改善し、実際に体重が減っていることに、スタジオのタレントさんたちが終始驚かれて、特に柳原可奈子さんも「絶対にやろう!」という始末。

また女性への街頭インタビューでも、それらの食材は特別な食材でなく、普段から口に入れているもので、それを食べるだけで、「汗をかくようになった」、「代謝が上がっているのが実感できる」などの一般女性が取り入れている生の声もありました。

他にも、それらの食材の効果がすごくて、もうすでに流行りつつあり、よく売れて、スーパーの棚から消えているという情報までありました。

ちなみにランキング形式で紹介されていました。

3位は玉ねぎヨーグルト

2位はおから粉

1位はきゅうり

でした( ̄∇ ̄)

ここで思うのが「本当なの?」という疑問。
番組中でも、タレントさんたちがおっしゃっていた

「本当にこれだけでいいの?」

という言葉がとても印象的でした。
当院でも、食事や栄養への意識が変わることで体重がどんどん減っていき、体調が若よくなり、見た目が若くなり、自分に自信が持てるようになったという女性はたくさんいらっしゃいます。

栄養を変えるというのはそれほどまでに女性の内面、外面の両方に影響する大切な要素なのだなと、改めて思いました。

タレントさんも実践

番組では、かなり肥満体型な芸人夫婦が食べるだけダイエットを実践する企画も実施されました。

そのビフォーアフターはこちらの動画で。(もしくは動画からなら、HULUで配信中です。お時間がありましたらぜひご覧ください。)

「そんな普通の食材で痩せることができるの!?」と、驚かれると思いますが、これはダイエット整体の現場の日常的な光景です。

食べるだけダイエットとは

番組を見て興味を持たれた女性のために、食べるだけダイエットとはどんなものなのか、簡単にご紹介しようと思います。

当院が提供している食べるだけダイエットは、その名の通り、栄養を意識して、太るものを避ける、代謝をあげるものを食べるだけで、自信のモテる体型へ改善していく、というものです。

具体的に改善していく体質・体型の状態は、

ホルモンバランスが崩れる、代謝が下がって、手足が冷える、体温が低い、風邪をひきやすいという血流の改善。
お腹がぽっこり、お尻が垂れる、猫背、背中にぜい肉が増えるなど脂肪燃焼。
髪質、肌質、肌荒れなど美容面の改善。
疲れやすい、やる気が起きない、イライラなど精神面での改善。
生理不順、生理痛、頭痛、腰痛、膝痛などの痛みの改善。

当院に来られる患者様も、上の例に当てはまる方がとても多いです。


加齢や運動不足などで本来の代謝やホルモンバランスを失ってしまっている方が、ダイエットと体質改善を希望されます。

パーソナルトレーナーや運動でのダイエットが成功しない主な原因は、食事での栄養を考えていないこと、特に糖質量の明確な把握できていないこと、それらをきちんと指導できる人が少ないことです。

体質の個人差の影響もありますが、それ以上に間違ったダイエット方法やトレーニングにより代謝を下げてしまっていることがとても多いです。

ですが、ホルモンバランスが整うように栄養を考えて食事をするだけで、代謝は上がります。

これが体質改善により作れられるあなた本来の自然な美しい体型です。

どんな女性でも痩せるために体質改善できるの?

ダイエット整体ではこれまでに、500人以上の女性のダイエットを通して体質を改善していますが、初回でのカウンセリング時に体重や体調がどのような状態であっても、だいたい1ヶ月から6ヶ月でほぼ100%のお客様が効果を実感されています。

「私もともと代謝が低いんですよ」

と諦め気味だった方でも、正しく管理することで代謝は着実に良くなっていきますので、諦めずにご相談ください。

 

当院に通われている患者様はもちろんのこと、そうでない方でも女性なら誰でも無料でご利用いただけるサービスです。

もちろん、ご相談後の無理な勧誘もございません。
専門知識を持つ専属の国家資格医療従事者が丁寧に対応いたします。

相談をご希望の方は、下記の「ルリーズ整体(ライン会員専用)」を友だち追加していただき、普段お友達とお話するように、あなたのダイエットや体質の悩みをご相談ください。

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

-糖質制限

今だけカウンセリング無料

Copyright© 糖質制限ダイエット!40代女性のためのダイエット|八尾市・杉本接骨鍼灸院 , 2018 All Rights Reserved.