ホルモンバランスが崩れやすい40代女性のための整体

簡単に痩せる方法口コミ 杉本整骨院のお客様口コミ

「ゆっくり痩せるから無理なく楽しかった!」6ヶ月でウエストスッキリ!

投稿日:2019年4月22日 更新日:

「体型を隠す洋服しか選べない」

40歳 1年で7kg増加!

足を怪我して、普段は特に痛みはないけど、年に何回か痛みがでる。そんなこともあり、運動をするのがなんとなく不安。・・言い訳かも、結局やりたくないだけ。簡単な運動でさえできなくなっている自分に嫌気がさすのがわかってるから。

せっかくデパートに行って、少しいい服を買おうと思ってもお目当のブランドに合うサイズがない。そんなことは分かり切ってる。だから、そんなブランドを避けるように、「大きいサイズ」の売り場へいく。ここ数年は新しい服を買うのはいつも「本来のわたしじゃないサイズ」の場所で。

ダイエットをしたいとは思ってはいても、いつも先延ばし。ちょっとやってもうまくいかないし、結果が出なくても頑張ってる感だけはあった。ストレスという言い訳で余計に食べちゃう。ついには普段着の「フリーサイズ」のウエストがゴムのパンツがキツくなってきた。さすがにシャレになってない。いつからこんなことになってしもたんやろ?泣きそうな気持ちで、検索して「ルリーズ整体」へ。

10年前のシルエットに戻りたい!

カウンセリングを予約して、ホームページをじっくり読んで、いく前から申し込みは決めてた。

やると決めたから、運動しなくていいということとリバウンドしない栄養ってのいうのに惹かれた。カウンセリングをしてくれた先生も丁寧に説明してくれたし、肩こり、足、膝の治療にも納得できた。15回の回数券を買って、3ヶ月で10kgを目標に開始。

あの頃のシルエットにあと一歩!

6ヶ月で8.2kgも下げることができた。壮絶なダイエットでした!ということもなく、週1回通って、膝の治療や肩こりを治してもらってるうちに痩せれた、って感じです。

最初は少し食べるもの、もしくは食べることに迷ったけど。ダイエットするのに、「食べてもいい」と言われても・・・。それでも、体重がちょっとずつ減っちゃいました。お目当のブランドへ復活して、ギリギリ洋服も入るようになったので嬉しい!でも、もっとシルエットをよくしたいし、本来の自分へ戻りたいので、継続してちょっとずつ無理なく減量したいと思ってます。

一足先に悩みを解消した女性の声

画像をクリックすると患者さんの本音が見ることができます。
ダイエットの口コミ・体験談

腰・膝が痛い人の体験談

限定1名
糖質制限ダイエットでぶよぶよにサヨナラした人多数!

続きを見る

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

Copyright© 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪 , 2019 All Rights Reserved.