免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット

「体重よりも太ももを細くしたかった。」Yさん 41歳 155cm 59kg

「体重よりも太ももを細くしたかった。」Yさん 41歳 155cm 59kg

保育士のYさん、子供に抱きつかれるのは、いつも太もも。

太ももをつかむな!そんなこと言えない。

でも、抱きつかれると、太いのが余計に気になる。

子供にも太いって言われる。どうってことないし、半分諦めてたけど、最近体重が増えて、ズボンがきつくなって来た。

仕事はジャージでゆるゆる。でも、仕事が終わって着替えると、むくみと脂肪で、ジーンズがパンパン。

万年肩こりと、中腰になることが多いせいか左の膝がいつもじんわり痛い。これもついで治してもらいたい。

6月13日 カウンセリング

58.1kg ウエスト 87cm 太もも(左右)46cm、45.5cm

15回の回数券を購入。

8月28日までの結果

51.8kgまで落として、ウエスト75.5cm 太もも41cm 40.5cm

2ヶ月半くらいでこの結果にはとても満足。苦しいことななかった。

栄養についてたくさんのことを見直す機会になった。膝も肩こりもずいぶんましになった。

「次で最後ですね。」って言われた時は、「え、もう?」って驚いちゃった、あっという間の2ヶ月半でした。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。