女性の健康 40代・ダイエット 簡単に痩せる方法口コミ

「痩せて彼氏ができた25歳」痩せる努力の成功で自信が持てるようになった

投稿日:2019年4月21日 更新日:

自信がついて彼氏ができた

こちらでダイエットを成功させてから、彼氏ができました。

163cm 65kg。いわゆるぽっちゃりを25年。

太っていることが負い目になっていたことが、痩せることで確信しました。25歳になるまで異性と付き合ったことがありませんでした。男性の目をみて話すことが苦手で、「そういう」雰囲気になっても避けるようになっていました。欲求がないわけではないのですが、それでも、避けていました。

なんども痩せる努力はしましたが

若いので、いつでも痩せられると思い込んでました。たしかに、3日ほどご飯を少なくすれば、2、3キロはすぐに落ちていました。でも、すぐにリバウンドして、戻ってしまってました。カロリー中心のダイエットでは野菜中心にしていましたので、すぐに苦痛で元の食事にしてしまっていました。

知らないうちに、なんとか食べながらのダイエットをしたいって思っていました。

彼氏が欲しいということではなかったけど、職場で男性と話をするだけで変に緊張してしまって、変に思われていないか、心配になって来たことで、真剣にダイエットを考えました。そのことで自信を持ちたいとおもいました。
きちんと食事を考えるというダイエット方法に惹かれて、こちらで糖質制限と整体をえらばせてもらいました。

3ヶ月間、週2回ペースで通って

3ヶ月で実践して、13kg減量することができました。50kgの前半に到達。思っていたより楽にできました。白米やパスタが大好きで「やめるなんて無理!」って思ってましたが、意外に食べないことに慣れました。
停滞期もありましたが、乗り越える工夫を教えてもったり、一緒にダイエットをしてくれる心強さを感じることができました。

13キロやせて、自分が50キロになることで、すごい自信がつきました。突然にそうなったわけではありませんが、体重を減らせる自分を誇らしく思えることができたおかげで、男性と普通に話すことがじょじょにですが、できるようになりました。
少し、あとで、彼氏も出来ました。

40代のダイエット方法と言われていましたので、少し不安でしたが何歳でも試して見るべきダイエット方法だと思います。

まとめ

私はかつての自分の容姿に自信がありませんでした。 太ってるのがコンプレックスでした。 だからか異性とは、ほとんど喋れなかった。 私は、痩せたら自分に自信が持てるとは思ってなかったです。

でも、結果として、 痩せて自信を持つことが出来ました。もしかすると痩せたからということより、痩せるための努力をして、実践して成功できたから自信が持てたのかもしれません。

もし、自分の容姿に自信がなくって、状況を変えたいならおすすめします。

一足先に悩みを解消した女性の声

すぎとし
画像をクリックすると患者さんの本音が見ることができます。
ダイエットの口コミ・体験談

腰・膝が痛い人の体験談

限定1名
糖質制限ダイエットでぶよぶよにサヨナラした人多数!

続きを見る

  • この記事を書いた人
アバター

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

072-943-6521

Copyright© カラダもココロも整える整体|杉本接骨鍼はりきゅう院|大阪・八尾市・東大阪市・柏原市 , 2019 All Rights Reserved.