ダイエット感想 患者様の声

子育て、仕事に追われる毎日。 このままじゃ、身も心もやばい!

来院前の状態

頭痛に肩こりが酷すぎて、毎日のようにロキソニンを2錠。

7年前に出産し、子育てと同時に、フルタイムで医療関係のお仕事。

疲れて、ストレスで、手軽に食べられるものを食べてた。

そんな生活が数年も続く。身体に脂肪がどんどんついてるのはわかってる。

体重計に乗るのは怖くてできなかった。

忙しいし、頭痛もひどいし、ダイエットなんて集中できない。

 

きっかけ

2年前に、子宮筋腫で全摘してから、血圧が冬場になると以上に上昇する。

それに伴い、頭痛や肩こりだけでなく、晴れた日の太陽もまぶしくて、外出するのも怖くなった。

それでも、子育て、仕事に追われる毎日。

このままじゃ、身も心もやばい!

せめてダイエットだけでもなんとかすれば、健康になるんじゃないか?

と考えて、スマホ検索の後、来院されました。

 

カウンセリングにて

画像はクリックすると拡大

身長155cm、55kg

朝も昼も夜も

白米、しかも、15時のおやつもたっぷり。

さらに!夕食後にポテチにシュークリーム・・・

お酒も!!

これでは、頭痛やら体の不調が出てるのになんの不思議もない💦

カウンセリング詳細「たっぷり90分以上」

  カウンセリングでお話する内容は以下のポイント! 盛りだくさんだから、1時間以上は予定しておいてください! メニュー内容 ダイエット整体(治療・柔軟性・代謝アップ) 腸もみ(腸の運動亢進・ ...

続きを見る

 

2ヶ月通院後の結果(途中)

2ヶ月で約6キロ減。

時間や結果だけでなく、続ける意味と楽しさが伝わったと思います。

体重も体調もずっとキープしている人は、急にダイエットを始めたりしません😁

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。