免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット 患者様の声

「下半身デブ。なんとかして!」Mさん 49歳 155cm 65.9kg

「下半身デブ。なんとかして!」Mさん 49歳 155cm 65kg

7月31日から11月13日の3ヶ月ちょっとで、65.9kgから57kgへ。

顔は小さくて、上半身はスッキリ。でも、下腹から、太ももにかけて太い。下半身デブの人生。これなんとかして!

平野から通ってくださったMさん。

55キロ時にはほとんどなかった、生理痛、頭痛がひどくて、困ってる。最近は座り仕事で腰も痛くなってきた。太ったのが原因?

なんとか55キロまで落としたい!痛みとダイエットと両方診てもらえるからとカウンセリングに申し込み。

結果は最初に述べたとおり、3ヶ月ほどで9キロクリア!ウエストも86cmから70cmへ。

下腹がすごく凹んだ。

ズボンもスッキリ履けるようになったし、生理痛もいつの間にかなくなってる。頭痛?忘れてる!

そんな感じでした。無理な運動、食事制限ではリバウンドしたり、体調を崩したりします。

栄養を考えてから、運動と食事を制限しましょう。 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。