免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット 患者様の声

「介護の仕事をして20年、腰も痛いし、8キロも増えた。46歳女性

 

更年期?

時間がない?

成功したことない?

それ、腸内環境改善した?

 

46歳 Nさん 152cm 58kg

「介護の仕事をして20年、腰も痛いし、8キロも増えた。」

寝屋川から1時間かけて通院してくださいました。

耳つぼでは、3ヶ月で25万支払って、たった500gしか減らなかった。

そんなとき、仕事先でお得意さんが

「うちの娘が痩せたから、騙されたと思っていってみ!」って

紹介してくださったのが杉本さん。

 

ダイエット・体質改善|喜びの声

続きを見る

 

カウンセリングへ

スマホで調べると、

腰痛とダイエット両方いっぺんにできるなら、お得!と思い、カウンセリングへ申しこみ。

腰痛の方は、介護の現場で、20年。

クライアントさんを持ち上げたり、移乗させたり。

かれこれ、もう20年。

整骨院でだましだましやってきたけど、太り出して、仕事にも支障をきたすようになってきた。

 

痩せるカウンセリング内容

食事の内容を詳細に聞いてくれました。

そこから、介護施設の夜勤が多い私に最適な食事の方法や栄養の摂り方を教えてもらいました。

約1時間くらい説明してもらった紙が↓こちら

他にも資料をもらって、わかりやすく、楽しく説明してくださいました。

 

腸内フローラを調べる解析キットと遺伝子を調べるキット

腸解析・DNA解析キットについて詳しくはこちら

お試し施術は?

腰が痛くて、特に朝起きる時にはすぐには起き上がれない。

その時に写真を撮ってもらった私の腰の硬さがこれ!↓

 

で、お試しを受けた後がこれ!

腰痛治療でも、期待が持てました😁

 

目標は?

20年前には50kgくらいだったから、そのくらいまでは戻す!

目標は8キロ減ね😁

 

2ヶ月後の結果は?

7月17日にカウンセリング。58.6kg

9月15日には52.9kg。

2ヶ月でマイナス6キロくらい。

これを続けて行けば、徐々に減っていくのがわかる。

最初は空腹があったけど、3日くらい。

我慢しなくなったので、苦しみとかストレスがない。

食べるもの、特に「糖質」の量を気にして、お通じの状態をみただけ。

全く減らなかった数年はなんだったの?って感じ。

 

車を運転されるので、移動は40分くらい。混んでると1時間くらいかかってました。

遠いところありがとうございました。

腰痛のケアに月1度程度お越しください😁

 

ここまで読んでくださった方に

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。