免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット

トリマーで立ち仕事、食事も変えられないでも痩せたい!

「立ち仕事で、腰が痛くて仕方がなかった。」Wさん 45歳 155cm 57.5kg

犬のトリマー。人気店。忙しくて、朝も昼もコンビニで適当。時間も不規則。夜は仕事仲間やお得意さんに誘われて遅くまで飲んだり食べたり。いつの間にか理想体重より7kgも増えてた。

最近、立ちっぱなしでいてると腰も痛くて、膝も重だるくて、肩もこる。これって疲れ?それとも太ったから?

仕事しながらだと、絶対に痩せられない。自分は無理。ということで

カウンセリングに来られたのが、6月14日。

仕事の仲間とどうしてもお昼を一緒に食べないと行けないから、徹底はできなかった。しかも、出張で遠方へ行かないと行けないし、お得意さんに夜も誘われるので、食べる機会だらけ。

こんなのじゃ減らないかもと思いながら、約3ヶ月で4kgのダウン。

もう少し減らしたかったけど、食べながら減ったのは驚き。仕事仲間には「痩せた!」って言われて、めっちゃ嬉しい。

仕事柄空腹にするのも不安。でも、この方法ならずっと続けながら、たまに緩めながらできる。

しかも、肩こり、膝痛、腰痛、疲れがずいぶんと改善した。「体調がいい!」って胸を張って言える。

少しずつ落としていきたいと思います。 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。