免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

妊娠前から腰が痛く、妊娠後に股関節まで痛くて


産後2ヶ月後くらいに初めて伺いました。
ネットで検索していて、専門で骨盤矯正とダイエットを同時にできるところを探し当てました。
妊娠前から腰は長年痛くて持病だと諦めていました。
そこへ妊娠中に股関節が痛くて、産後には治るだろうくらいに思っていたけど、どんどん痛みが悪化してしまいました。
特に、産後に股関節の痛みが酷くて、子供を抱っこしたり、オムツを変えたりするときの動作が本当に苦痛でした。
自力で立ち上がることも困難になり始めた頃に、杉本さんに通うことにしました。
通い始めて2〜3回目で痛みもなくなり、最終的にはかなり広がってた骨盤も元に戻りました。
バウンサーもあり、泣いてもプライベートな空間なので他の方に迷惑が罹る心配がないので安心して通えます。
なにより10回で卒業というのが安心でした、通ってよかったです!

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。