免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

産後のケアを放置して、出産後1年経過した頃に腰を痛めた


産後1年経過した頃、腰を痛めました。
産後の骨盤もなにもけあしていなかったので、歪みを戻しておこうと思い、通い始めました。
産後は腰回りに脂肪がつきやすくなってしまって、妊娠前に履けていたデニムがきれなくなっていました。
体重も妊娠前にもどらなくなっていました。
友人も同じように杉本さんに通って骨盤矯正をして、かなりスッキリしたことが通院を決めた理由です。
2〜3回目の施術でみるみると変化し、何をやっても落ちなかった腰回りの贅肉が落ちたのがわかりました。
嬉しいことに、妊娠前のデニムが緩くなりました。
ほんの数回で、短期間で効果が実感できたのは驚きでした。
もっと早くから通えば良かったなと思います。
先生は、産後3ヶ月くらいで来てもらうのが良いと言っていました。
毎回、施術だけでなく、自宅でできるトレーニングの方法も教えていただけたので、今後のケアもできると思います。
そして、子供が自由に遊んでいられるので、通いやすかったです!

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。