免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 【喜びの声】ダイエット 患者様の声

産後の骨盤矯正が10回で卒業というのが嬉しい。


第二子の産後の骨盤矯正の10回卒業コースで通いました。
第1子の骨盤矯正は近くの整骨院に通いましたが、とにかく毎日通院しないといけなかったので、今回はきちんと卒業させてもらえるとのことなので杉本さんにお世話になりました。
カウンセリングの際に、15回の回数券を選ぼうと思っていたのですが、私の状態をみて、10回でも大丈夫と言ってもらえたことも安心できました。
10回で満足できないなら、買い足せばよいとも言ってもらえました。
骨盤だけでなく、全身の筋肉の状態を教えてもらえました。
自宅でも、自分で確認しながら鍛える方法を教えてもらえました。
また前回の他の整骨院のように、延々と通うのではなく、決められた回数の施術なので頑張ることができます。
毎回、状態に合わせて段階が上がっていく施術内容なので、ゴールが明確になって通っていて楽しかったです。
予約の変更や自宅での過ごし方についての相談がLINEでもしてもらえるので、不安がその場で取り除けるのも有り難かったです。
迷惑をおかけしたと思いますが、子どもの体調不良など突然の変更もLINEでお願いできたのも、大変助かりました。
おかげで産後のぽっこりお腹がすっきりしたのと、骨盤がしっかり立ちました。
ありがとうございました。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。