免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

自宅でのストレッチやマッサージ方法も教えてもらえました。【大阪八尾市 骨盤矯正】


二人目の産後2ヶ月ほど経った頃に、骨盤矯正で通わせてもらいました。
体を任せるのに、不安があって、色々質問すると、的確に答えてくれたことは安心できました。
授乳時に腕が痛くなるので、相談した際に、産後は「腱鞘炎」になりやすいということも教えてもらいました。
腱鞘炎に効果的なマッサージやストレッチの仕方も教えてもらえてありがたかったです。
整体を受ける時には、痛みがあるかどうかを確認しながら施術してもらえます。
おかげで妊娠中に感じていた腰痛がなくなりました。
産後の体についての知識が豊富で、なるほどと思えましたし、会話も楽しくしてもらえました。
1人目の産後から通っていれば、もっとストレスもたまらずに子育てできていたかもしれません。
料金もクレジット払いができるので便利でした。
何より10回または15回で卒業をゴールに設定していることが安心できました。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。