免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

産後の腰痛と骨盤矯正が子育て中のリラックスになりました


産後の腰痛と骨盤矯正でお世話になりました。
先生がとても気さくで、骨盤矯正の大切さについて熱心に教えて頂きました。
産後のケアをきちんとしておきたいと思っていたところ、チラシをみて通い始めました。
カウンセリングで私の状態を説明してくれました。
おためしの施術でもとても的確で、その場で効果を実感できました。
施術のたびに、丁寧に痛みがあるかどうかも聞いてくれるし、解説もなるほどと思うことばかり。
自宅でのストレッチや筋トレなどの進め方も無理のない程度の範囲で教えてもらえるので、とても助かりました。
継続が苦手な私でも励ましてもらいながら、気持ちよく通うことができました。
プライベートな予約制なので、子供も目の届くところにいるので、安心して施術を受けることができます。
骨盤矯正も効果も実感しながら、子育てで緊張した身も心もリラックスすることができました。
施術が楽しみに通うことができました。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。