免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

看護師で医療の知識は多少あったけれども骨盤矯正については専門家に


看護師で医療職のため産後の体の変化に関しては多少知識はありました。
しかし、自分の状態を知ることはできずにいました。
杉本接骨鍼灸院を看護師の友人が紹介してくれたのお世話になるきっかけです。
初回のカウンセリングから、通院中も施術しながら毎回丁寧に説明してくださるのが有難かったです。
産後に体を引き締めるために、筋トレをして良いかどうかの判断も、自分ではわからなかったけれども、きちんと説明してくださり安心してお任せできました。
産後の体の回復具合を診ながらの指導や施術も安心できました。
筋トレの開始時には、負担をかけすぎないために、回数の制限を設けてくださり、ある部位に痛みが出る際には中止の指導も専門家としての知識の豊富さを感じました。
カウンセリング時に仕事に復帰する時期を伝えましたところ、仕事の復帰するタイミングに治療が完了するようにゴール設定もしてくださいました。
妊娠前でも運動や筋トレなんてほとんどすることのなかった私でも無理なく続けることができるよう内容も感が抜かれていました。
そして、施術とトレーニングのおかげで回数を追うごとに体が楽になるのを実感できました。
予約や質問にLINEが利用できたことも、子供の急な体調の変化で施術日を調整することも負担なくできました。
予約時は完全にプライベートなので、他の患者さんに気を使うこともなく、バウンサーも常備してあり子供の様子もみながら施術できるので安心しました。
第2子も望んでいますので、その際にはお世話になるつもりです。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。