免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット

【DAY6】ダイエットモチベーションカレンダー『痩せたいという言葉ほどあてにできないものはない』

「痩せたい」っていつからいうてる?

「痩せたい」ってただの口癖になってない?

痩せたいって呪文を100回唱えても、なにも起こりません。時間の無駄以外は。

「痩せたい」の裏に隠されている欲望は「食べたい」。

なぜなら、痩せたいと言いながら、何をたべたら痩せるんだろ?と思ってません?

「〜したい」はただの欲望

勉強できるようになりたい

お金持ちになりたい

運動ができるようになりたい

「〜したい」と言っているだけでは叶わないことがよくわかると思います。

そうなりたいと思うなら、行動がついてこないと結果は変わりません。

まとめ

あなたの「痩せたい」はただの口癖です。

願望にすらなっていないかもしれません。

周りは、「また言ってる」とあざ笑って、どうせ無理だと思っていますよ。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。