免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット

【DAY17】ダイエットモチベーションカレンダー『デブは自力で解決できる』

自力で解決できない?

背が低い、目が悪い、ハゲ、顔など遺伝で固まってしまったものは解決することは難しい。でも、デブはどうですか?

中には病気で太りやすいということもあると思いますが、それ以外のなにも考えずに、食べ過ぎた結果太ってしまった。

という場合は、自分の責任ですよね。

じゃ、自力で解決できるよね?

遺伝でかたまってしまった特徴とは違い、デブは解決できます。

しかも、答えは出てる。

食事制限と運動。あせらず数ヶ月単位で取り組めば、結果は付いてくるよ。

それでも、難しい??

 

 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。