免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット

【DAY18】ダイエットモチベーションカレンダー『自分よりデブを見つけて安心?』

女子あるある?

合コンに参加する際は、自分より容姿がイマイチの友達を連れて行く。

これって、自分をよく見せるための手段?ですが、それ合コンくらいならいいと思うけど、普段からやってない?

あいつより、まし!みたいな。

あいつよりましってお互い様じゃない?

自分はあんなに太ってない。

あそこまで太れるなんて私には無理。

って、思ってるのは自分だけかも。

他の周りの人から見れば、もはやデブの仲間入りしてるかもよ?

他人より、自分のことをしっかり見つめれば変わるきっかけになるはず。

 

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。