簡単に痩せる方法口コミ 杉本整骨院のお客様口コミ

51歳6ヶ月で13.3キロマイナス成功とその方法【実記録あり】

51歳 160cm 膝が痛くて

膝が痛くて整形外科に通っていた。

痛み止め、注射、リハビリいろいろやってくださるけど、全く痛みが引くどころか、どんどん酷くなっていた。

しゃがんだ時に膝が痛くて立ち上がれなかった。

そんな時に、娘の結婚が決まり、結納の日取りも決まった。

正座ができないし、こんな太ったままで向こうの親御さんに会うのも恥ずかしい。

整形外科でも痩せろと言われていたけど、方法が全くわからない。

そこで、出会ったのが杉本さん。

1月25日 80.3kg

カウンセリングでは食事の改善と自宅でできる範囲の運動の指導の詳細を聞けました。

それよりも膝の痛みが気になっていたので、お試しの施術も受けられたのは安心材料でした。

なにより、体験施術だけで、正座ができるようになり、数回の通院のうちに膝の痛みがなくなってしまいました。

停滞期にも適切な指導が

どうしても食事や運動がゆるむ時もあるし、きちんとやっていても体調や生理周期で停滞期がやってきます。

その時に、一人だと諦めたり、嫌気がさして爆食いしたりでリバウンドしちゃってました。今回は先生が付いていてくれたので、多少、増減は繰り返しながら停滞期も乗り越えられました。

7月22日 67kg

約半年通っての結果は以下の通りマイナス13キロ。

まだまだ途中ですが、半年の結果を振り返って。

体重を維持しながら少し食事を緩めて運動を頑張るようにと、先生からの指導。

引き締めながら、筋肉をつけながら体脂肪を落とす過程に入ります。ここからが本番だともおっしゃっています。

ちょっと怖いですが、これまでの指導でも無理ない範囲で導いてくださるので安心してお任せします。

広告

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

© 2020 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪