骨盤矯正 患者様の声

逆子で悩んでいたところ、友人の紹介で通院開始【大阪八尾市 産後骨盤矯正】


妊娠中に逆子の相談を友人にした際に杉本先生を紹介してもらい、通院を始めました。

逆子は一度お灸をしてもらって、自宅でできるようにお灸を分けてもらって3日ほどで治ったのですごく驚きました。

カウンセリングで感じたことは、妊産婦について知識豊富であること。
そのことが安心材料となり、通院することにしました。

出産してから2ヶ月ほど経ってから通院を再開して、産後の栄養に関してもたくさんのことを教えてもらえました。
産後のダイエットと骨盤の矯正で通っています。

産後の体で弱っている部分、補強しないといけない理由を分かりやすく解説してもらえますし、納得してから施術してもらえます。
自宅で出来る筋トレやストレッチを教えてくださって、その進捗を通院の際に確認してもらえるのでやる気になれます。

育児中で体を痛めやすい抱っこの姿勢なども注意してもらえてびっくりです。

日頃から習慣付けるように気をつけるようになりました。

プライベートな予約制なので、子供が泣き出して、授乳しても大丈夫ですよ。と言ってもらえるのは助かります。

関連記事

大丈夫、すべてうまくいく

画像をクリックすると患者さんの本音が見ることができます。
限定1名
糖質制限ダイエットでぶよぶよにサヨナラした人多数!

続きを見る

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。