女性の健康 40代・ダイエット

#ケトジェニックダイエットの衝撃のビフォーアフター@インスタグラム

投稿日:2018年12月21日 更新日:

よくダイエットの広告やテレビ番組、CMなどでビフォーアフターってみますよね。ただ、あれってすごく疑わしくないです?最近はインスタグラムやツイッターが発達したので、個人でSNSを使ってどんどん情報を発信できます。

そこに真実があるかもしれません。

あなたのダイエットの役に立つことがあるはず。海外の強烈なビフォーアフターを集めてみました。笑

 産後に3年でダイエット成功

「不可能なことは何もない!」ってコメントがお母さんから笑

確かに、妊娠中に急激に体重を増やす女性が多いですよね。しかも20キロ、30キロって。子供、何人分なんだか。

出産後には、夜泣きとか熱が出たとか、授乳とか・・・もう、子育てに忙しくて、ダイエットどころじゃない。体重を気にして少しご飯抜いても、ストレス溜まるだけ。我慢した分は爆発して元の体重よりも増えちゃう!そんな産後のママがうちも沢山こられますよ。

産後ダイエット成功の口コミはこちら

エレナ 1年で50キロ減量に成功

 

View this post on Instagram

 

Once you start seeing results, it becomes an addiction. In the meantime, don't focus on the results... focus on doing better than yesterday. Before you know it, you'll be addicted to your new lifestyle. . . . . That doggy filter though 🐶 . . . . . . . #throwbackthursday #tbt #throwback #ketotransformation #ketogenictransformation #ketoweightloss #ketogenicweightloss #ketojourney #weightlossjourney #fitnessjourney #weightlosstransformation #ketoresults #ketosuccess #transformationtuesday #obesetobeast #fattofit #transformation #igtransformation #igtransformations #weightlossresults #beforeandafter #beforeandafterweightloss #weightlossbeforeandafter

Elena 100lbs ⬇️ in 1yr w/Ketoさん(@thestairlady)がシェアした投稿 -

「結果に固執するとうまくいきません。結果に固執する代わりに、昨日よりもちょっとだけ頑張れたということに焦点を当ててください。そうすれば、無意識のうちに理想の体型、生活スタイルを手に入れているはず」

ダイエットは食事制限や運動、トレーニングを頑張ることではありません。食事や栄養が体にどういう影響を与えているかを考えるきっかけです。栄養を出発点にすると、減量を通過点にした、ちょっとだけ向こう側に健康があります。

「体調がいいなあ!」って最近感じたことありますか?

健康増進、未病は栄養から、そんなダイエットはこちら!

2週間で3.6キロ減らす!トータル78キロのダイエットに成功

2週間で3キロ程度なら、栄養で十分。この女性はスムージーで置き換えしてダイエットに成功したそうです。ここで間違えないで欲しいのは、方法でなく、その栄養です。置き換えダイエットも一つの手段です。このインスタの女性がダイエットに成功したのは、結果としては、1日の栄養の摂取量が適切だったこと。

そのことに気づかないと、もしかするとリバウンドしてしまうかもしれません。というのは、置き換えのスムージーをやめて、食事を元に戻してしまうと、体に脂肪がつくことは避けられません。スムージーで置き換えも、ダイエットを成功させるためには有効な手段ですが、結局は脂肪に変わらないように栄養を摂取したということ。

だから、あなたが置き換えダイエットで成功したり、トレーニングで減量に成功したのなら、注意が必要です。まずは栄養を考えて、減量を初めてください。 栄養が身につくダイエットはこちら!

 

大勢の女性に勇気を与える一枚の写真!

 

View this post on Instagram

 

@kathleeng1112 you are now inspiring so many in the wold. Keep going, don't give up! _______ ------- Follow us @weightlossforbeauties

👗Kelly Deldongo🐼さん(@weightlossforbeauties)がシェアした投稿 -

ダイエットの成功は、あなた自身が自信を取り戻すだけでなく、周りに勇気を与えます。多分、あなたも減量に成功した人が周りにいたら「どうやって痩せたん?」って聞くでしょ。

あなたが成功した正しい方法を伝えてあげれば、きっとその人もダイエットに成功できるはずです。

もしかすると、安心も与えるかも。家族はきっとあなたの健康を心配していますよ。ダイエットは健康のために実践します。

健康も美容も手に入れるダイエットはこちら!

ケトジェニックダイエットを始める!

どうもこんにちは。杉本です。

今日も動画を見て頂いて、本当にありがとうございます。

こちらは大阪府八尾市恩智にあります、杉本接骨鍼灸院と申します。

えっとですねダイエットに関する正しい情報とお届けしていっております。

■エネルギーとなるケトン体の作られ方

今日はですね糖新生についてお話をしていきます。

えっとまぁどうやってケトン体ができるかっていうまあ糖新生のじゃないですね、ケトン体の話ですね。

えっと、まあ糖新生も限界があって肝臓には100で筋肉にも400で

大体2000キロカロリーぐらいしか糖っていうのは蓄積されてなくて

脂肪からできる糖新生てのも限界がありまして、限界を超えた後

どうするかっていうとそれでも人っていうのは生き延びれますよね。

例えば1週間で山で遭難した人でも生きの延びれます。

で体中の糖がなくなりましたってなった時に、今度は大きいですがケトン体回路ですよ。

で体中に、えっと中性脂肪せっかくせかせかえっとコツコツコツコツ

溜め込んだ脂肪というものがありますから

えっと中性脂肪ってのまず遊離脂肪酸とグリセロールに分解されます。

でこれは体中をめぐって莫大なエネルギーになるんですけれども

一部の遊離脂肪酸が肝臓に運ばれて、肝臓に運ばれてケトン体として合成されます。

でこいつがえっと体中にめぐって

エネルギー源として働きますよっていうのがその仕組みですから

糖を糖がなくなることによってケトン体が働いて

ケトン体回路を働いて中性脂肪分解して

ケトン体の身体になっていきますよということになります。

■ケトン体が身体に与える影響

これは糖尿病の予防であったりとか、まぁダイエットも当然そうですけれども

あとアルツハイマーとかそういったものの予防にも役立ってるっていうのが

最近の報告で分かってきていますので

えっとまぁ糖を意識して抑えるということは健康につながるっていうことにも繋がりますので

えっと一度カウンセリングの方に来ていただいて詳しくお話をさせていただければなと思います。

まあダイエット目的だけじゃなくって、えっと細胞自体がすごく元気になってきますし

ひいては体が元気になっていきますので体質改善、もしくはまあ妊活で

まぁあまり上手くいかないよって言った場合にも対応できますので

一度カウンセリングの方に来ていただけたらなと思います。

連絡先が下にありますのでお願いします。

動画の登録もしてください。

最後まで動画を見ていて本当にありがとうございました。

  • この記事を書いた人
アバター

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

072-943-6521

Copyright© カラダもココロも整える整体|杉本接骨鍼はりきゅう院|大阪・八尾市・東大阪市・柏原市 , 2019 All Rights Reserved.