免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

2人目の産後のケアで骨盤の歪みもスッキリ!

産後の骨盤の歪みとケアが気になって、お世話になりました。 2人目を産んでから授乳や抱っこで腰が痛くなってしまって、あちこちのエステや骨盤矯正に通いましたが、ほとんど効果がなく、育児をすると腰が痛くなって困っていました。

ママ友の一人に聞いて、こちらにお世話になりました。 親切に見てくれるという口コミが多かったのですが、本当にその通りで、とても丁寧に見てくれました。 痛みが全くなくなるとは言いませんが、これまでのマッサージではなく、体を根本的に変えてくれる実感があります。

通い始めた最初の1ヶ月は週に1度程度の通院、それ以降は様子を見ながら間隔を開けてくれます。 違和感などがあればすぐに予約を入れて、小さな痛みも、言えばその都度細かく調整してくれます。 施術後は、歪みが取れ、骨盤周りが整ったせいか、とても歩きやすくなったという印象です。

再度痛みが起きにくくする為に、必要な筋トレやストレッチも教えてくれました。

お店も駅からすぐのところにあり、すぐ近くにショッピングモールもあるので、便利ですし、院内もとても清潔感があります。 リラクゼーション目的ではなく、痛みを本当に改善したい人向きの整骨院です。

※結果には個人差があり、すべての人が同様の結果になるとは限りません。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。