免責事項この記事には広告が含まれます

骨盤矯正 患者様の声

保育の姿勢が坐骨神経痛と腰痛、痺れをひどくさせてた

産後の骨盤矯正で利用させてもらいました。

トコちゃんベルトや近所の整骨院で矯正をしていたつもりですが、腰が痛くてどうしようもなくなりました。

杉本先生にお世話になって、産後の体がどうなっているのか、どうやって元に戻すのか、理解できました。

初回のカウンセリングでは、模型や図なども使ってとてもわかりやすく、丁寧に説明をしてくれました。

10回で卒業を目指すというところも不安が解消されました。

通院のたびに、痛いところがないかも聞いてくれました。

痛みがでる原因や自宅での改善方法も教えてくれるので、日常生活でも気を付けることも習慣にできつうあります。

家で出来るストレッチや体操も先生自ら動画を取ってくれているので、わかりやすくできます。

しかも。とても簡単で短時間で済むことばかりなので、育児の合間にもできました。

予約の変更や食事の相談などもLINEで出来るので子育て中の私にはとても助かりました!

10回分の回数券での骨盤矯正は終わりましたが、今後も不調があればお世話になりたいと思います!

※個人の感想であり、すべての人が同様の結果を得られるとは限りません。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。