免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

「自分なりの食事では体重が全く落ちなかった。」36歳 女性

右鼠蹊部と右のふくらはぎに痛みがあって、体重が重いせいだと思っていました。

以前に耳つぼと高額なサプリで痩せたのですが、見事リバウンドしてしまったし、ちゃんとした食事や栄養の指導もなかったので今回はこちらできちんと栄養のことを教えてもらいながらダイエットしようと決めました。

きっかけは?

妹が整体で痩せたので、私も同じように整体に通える「杉本接骨鍼灸院」を選びました。

カウンセリングで栄養のことを教えてもらいました。さらに糖質制限だけでは痩せない理由も聞けたのが決め手でした。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。