免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

糖質オフだけじゃ痩せなかったのに「子供をプールに連れて行ける」39歳

「子供をプールに連れて行ける」39歳

子供を産んでから、下腹のポッコリが取れなくなりました。

水着も妊娠前のが着れなくなり、子供がプールで遊べるまでになんとか痩せたいという思いでこちらにお世話になりました。腹筋や食事制限など自己流でのダイエット方法では、何をやっても全く減らなかったのに、下腹が簡単に凹んでいきました。

カウンセリングで過去のダイエット歴や生理痛の有無などの健康状態を細かく聞いてくださり、体の状態をきちんと明確に評価してくださったのが安心できました。

頑張って痩せるダイエットというより、楽しみながら、栄養の摂取量のことを学ばせてもらった糖質制限のダイエット方法です。

1日3回の食事で野菜や炭水化物を摂取してもカロリーが低いので安心していました。しかし今回この糖質制限ダイエットを実践して、いかに糖質の摂りすぎになるかよくわかりました。

糖質を食べ過ぎれば太るかがよくわかったので、リバウンドも無いと思います!ありがとうございます。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。