免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

座り仕事なのに、膝が痛むってデブやから?」女性 57歳

座り仕事なのに、膝が痛むってデブやから?」Tさん 57歳 165cm 65.1kg

正座がいつの間にかできなくなっていた。ここ半年で5キロも太ってしまった。仕事終わりに、実家に寄って、母親の介護。疲れて帰ってきて夜遅くにご飯。そのまま寝てしまう。これじゃ太ってしまう。

忙しくて、ジムとか運動とか無理。食事でなんとかしないといけないけど、我流で今まで成功したことないし。膝が痛くて、正座ができないし、代わりにあぐらかいても、股関節が痛くなってきた。

体の痛みもダイエットもと言うことで、9月23日にカウンセリング予約。

9月23日65.1kg → 12月9日で59.4kg

2ヶ月ちょっとで6kgのダイエットに成功。

Tさんはとても要領がよく、一生懸命でした。お話も楽しい!(^。^)

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。