免責事項この記事には広告が含まれます

40代・ダイエット 【喜びの声】ダイエット

半年で5キロ増、不規則な生活でどうやって痩せればいいの?

生活が不規則で体調が悪かった。Uさん 45歳 162cm 67kg

木の椅子に長く座ってると腰と尾骨が痛くなる。

首も回せば痛みがきつい。

3年前にはヘルニアと膝に水が溜まって抜いたり。結構めちゃくちゃ。

それも、旦那が長距離の運転手やってるから、朝と夜が逆転する生活。

子供も中学生なので、弁当も作ったり、本当にめちゃくちゃな生活。

そりゃ体調も崩すわな。

半年で5キロ増、くびれも消えて焦る

そのおかげで、ここ半年で62kgから67kgへ。もともと、58kgだったのに。くびれもなくなった。あちこち痛いし。(^。^)

4月20日にカウンセリングを受けて、生活が不規則なのも原因。食事を気をつけないといけないのに、何も考えずに食べてた。

人生最後にできると信じることができたので、申し込み。

2ヶ月後には7キロ減!

2ヶ月後の6月22日には60kgを切ってた。

苦労してない。ストレスもない。旦那にも断って、夜は寝させてもらうようにした。

おかげで体調もバッチリ。

この2ヶ月で、閉経も経験したけど、何にも感じなかった。ウエストも90cmあったのに、80cm切ることもできた。

回数券終了後、月1ケアで通ってもらってリバウンドもなしー。(^。^)

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。