栄養

コロナテンプレ

ソーシャルディスタンス(Social Distance)とは、コロナウイルスをはじめとする疾病の感染拡大を防ぐための、人と人との距離のことです。

当院は厚生労働大臣および保健所が定めた消毒・滅菌の基準を遵守し、高い衛生レベルを維持しております。

感染予防を徹底するために

「手洗い」・「うがい」・「マスクの着用」・「手指消毒」の徹底をしています。

さらに下記3つの「密」を避けるよう徹底しています。

3密

1.密閉空間(換気の悪い密閉空間である)
2.密集場所(多くの人が密集している)
3.密接場面(予約やベッドの間隔が密接している)

という3つの条件が同時に重なる場では、感染を拡大させるリスクが高いと考えられています。

当院のソーシャルディスタンスへの取り組み

このページでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を予防する当院ならではの方法をご紹介します。

当院独自の感染予防

免疫をあげる栄養・運動指導

あなたの状態、遺伝子情報から栄養を見極めて、圧倒的な医学的、栄養学的知識から食事、運動、睡眠の改善のための指導いたします。慢性疾患、難病の解消もここから始まります。

混雑させません

予約制で、前後の予約時間を十分に確保しています。よって、他の患者様と隣同士になったり、話しかけたりすることはありません。

予約の取り直しのお願い

体調が悪い、熱があるなどの場合はこちらからご予約の取り直しをお願いいたします。急変の場合でも、必ず連絡していただけるよう、患者様全員にLINEの登録をお願いしております。

その他の感染予防策

詳しくは厚生労働省HPでご確認ください。

広告

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。

© 2020 腰痛をついでに治すダイエット|杉本接骨鍼はりきゅう院|八尾・東大阪