免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

2ヶ月で10キロダイエット成功!デブの同僚との写真に愕然

30代男性 肥満

デブの同僚を馬鹿にしていましたが、ある時横に並んで鏡に映ると体型が変わらないことに愕然としました。

自分ではそんなに太ってる意識はなかったけど、ある時に会社のロッカーで、周りから肥満で少しバカにさてる同僚と一緒に写真を撮りました。

送られて来た写真をみて、がっくり!!

肥満の男が二人並んでる!

ずっとバカにして来た肥満の同僚と、自分の体型がほとんど変わらん!

そこから焦って、食事を抜いても、運動をしてもなかなか体重が減らない。焦るばかり。

そんな時に見つけたのが杉本さん。

もうはじめからお願いすることは決まってました。

自分一人では食事は緩むし、運動も続かないし、お願いして管理してもらうことで成功も簡単でした!

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。