免責事項この記事には広告が含まれます

【喜びの声】ダイエット 患者様の声

半年で9キロ増加、便秘ももっとひどくなって痩せれなくなった

20代女性 おしゃれ

便秘が酷くて月に3回くらいしか出ない時も。体調も改善したくてこちらにお願いしました。

朝は食パン1枚

お昼ご飯は白米とおかず

夜はおなかいっぱい食べていました。

お風呂上がりにデザートを食べて、というゆるゆるの食生活で、半年で9キロも増えてしまいました。

元々の便秘もひどくなってしまっていました。

太りすぎて体調は不調がつづいて、このままでは生命に関わると思いました。

ダイエットを始めるのに、誰かに頼らないと無理だと思いお願いしました。

関連記事

免疫事項

  • この記事を書いた人

杉本敏男

大阪八尾市でダイエットと腰痛を栄養で解消する整体院を経営しています。身体だけでなく精神的な痛みや疲れも栄養を変えれば大抵は改善してしまいます。もしあなたがどこへ行ってもよくならない、痛みを抱えておられるのであれば当院へ一度、お越しください。